BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

オンナの戦 Part26 ~ご招待された!~

bodystoic-shizuoka.com

ソース画像を表示

BODY STOIC静岡、女性トレーナーのTamiです。

 

昨日とても嬉しいLINEが来ました。

なんと!現BODY STOIC静岡の会員様の結婚式に招待されたのです。

しかも、片寄トレーナーも一緒に!

その方は、以前もブログに書きましたが、ウエディングドレスをキレイに着たいという目標のために入会して頂きました。

仕事の都合で11月は長期研修のため、パーソナルトレーニングはお休みしていましたが、その間もLINEで自宅でできるトレーニングメニューを送り、しっかりとトレーニングに励んで頂きました。

自宅でできるトレーニングメニューが終了すると、身体の様子をかならず報告してくださるくらい熱心にトレーニングと向き合っています。

レーニング当初はどんなドレスにするのかなど・・・聞いて肩甲骨周りの動かし方やヒップをメインにトレーニングしていました。現在では重量もあがり、内腿が引き締まりをご自身でも実感しているようです。

とても嬉しいご招待に今からワクワクしています。

私の年齢からすると友人の結婚式にはすべて出尽くした感があるため、もうこのようなイベントはないかと思っていたので、まさかご招待いただけるとはとても感激です。

花嫁さんのウエディング姿を想像するだけで、今から感極まってしまいます。

一緒に参列する片寄は今からもっと鍛えて裸に蝶ネクタイやタンクトップに蝶ネクタイと息巻いています(笑)が、新郎さんからは全力で止められています(笑)

私もトレーナーとして恥ずかしくない身体(スタイル)で出席したいと思っています。そのためにも新婦さんに負けないくらいトレーニングしなければ・・・💦

たくさんの思いが詰まった結婚式です。

現在はコロナの影響で自粛しなければならない現状で、このような祝いの儀式があることに幸せを感じています。

まだまだ気が許せない環境ではありますが、コロナは自分自身がまず気をつける意識であれば必ず収束すると信じています。

せっかくの晴れの舞台に呼ばれたのですから、しっかり健康管理をして出席する日までワクワク気分で行きたいと思います。

 

また結婚式までは期間がありますので、衣装やメイクなどは少しずつ考えていきます。

っていいながら、すでにたくさんのカクテルドレスや着物など見ています(笑)

お肌の調子も整えなきゃ!

ゲストなのにやること満載!ってことは・・・新郎新婦はもっと大変なのですね。

 

レーニングも引き続き行っていきますので、今後の新婦の身体の変化に寄り添いつつ、パーソナルトレーナーとして支えていきたいと思います。