BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

コロナ生活打破!

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20201212191758j:image

 BODY STOIC静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

12月も第二週が終わろうとしてます。ここにきて関東圏はコロナの感染者数が増えてきてますね。経済を回す為に皆が旅行やイベントなどをするようになって増えてきた感じですね。Bodystoic静岡では県外に出ることはおろか静岡市から全く出ません。それに家とジムの往復程度しか移動はしていません。

まったくつまらない毎日ですが、現役時代はこのスタイルが苦痛ではありませんでした。

毎月2.3箇所の県外行ってましたから、逆に自宅にいることが幸せでした。

今はそれが窮屈ですが、自宅に癒しがあって毎日楽しいです。

この癒しニャンズがいなかったら、筆者の生活は本当につまらなく、会員様との会話にも困る事があったかもしれません。今フク・ハクのことを語り出したら止まりません。

先日は2回目のハクを抱っこしました。ハクはビビり君ですから、かじったりする事がないですし、身体もフクより大きいので抱きごたえがあります。

フクは相変わらずのお姫様気質。

2人とも個性豊かで、飽きないです。みなさんにフク・ハクの写真を見せることが楽しいです。 

冬休みは、トレーニング1時間にフク・ハクとのあそびに3時間くらい費やそと思ってます。逆に嫌われないか心配ですが、声に出して「イヤっ!」って言うまでは嫌われてないと判断します(笑)

やはりコロナ禍での対策はこれに尽きますね。自宅での有意義な時間の使い方でストレスフリーに!筆者はトレーニングすればストレスフリーですが、フク・ハクのストレスもフリーにしてあげたいです。いつもお留守番で寂しい思いをしてる分、ムツゴロウさんバリにヨシヨシします。

そんなこんなで、寒い季節・コロナ禍の生活とみなさんもこの状況にうんざりしてると感じ、何だか疲れが取れない方もいると思います。

そんな時は自分のスタイルの見直してみましょう。

携帯ばかり見るのではなく、少し気分良くなるようなことや普段やらずにいることをしてみましょう。

 

BODYSTOIC静岡にきて、トレーニングも12/29までやっています。

癒しのフク・ハクの写真も見せますよ(笑)

うんざりな生活を打破しましょう!