BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ゴロゴロしました!

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210303175832j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

昨日は1日お休みを頂きました。もちろん自分のトレーニングは早朝にやりました。

ジムオープンから毎日突っ走って来ました。ジムには毎日誰か予約が入っていて必ずジムにはいるようにしています。それが昨日は珍しくキャンセルなど重なり、思い切ってお休みさせて頂きました。トレーニングはTamiさんに任せました。

お休みを頂いたので買い物してここに行ってあそこに行ってなど考えていましたが全く体は動かず1日猫と共に寝てしまいました。たまにはこんな生活もよいかな?と感じることができました。こんなにも昼寝が気持ちよくて1日何もしない日があるのは本当に有難い事と共にこのままでは駄目だという葛藤がありました。

BODY STOIC静岡あっての生活ですし、自分が動かなければジムも動かないと思うとソワソワしてしまいます。

この仕事はカウンター商売です。外に出て営業活動もなかなか出来ません。その為に筆者なりの宣伝活動として、SNSを使ったりブログを書いたりしてなにかとBodystoic静岡の事を知ってもらおうとしてます。最近では認知されて来てクライアントからの紹介やホームページの問い合わせが続いています。

また早朝からのSNS投稿にみなさん元気をもらっていると言ってくださる会員様もいます。最近は時間がどんどん早くなり・・・早朝5時台投稿から、4時台に変わりつつあります。根っからの朝方人間の筆者です。

そのおかげで夜は自宅について30分で就寝できます(笑)最近はそれでもフク・ハクとの時間が欲しいため帰宅後は少し癒しをもらってから寝ます。

普通の会社員になっていたら今頃どんな生活をしていたのかな?と思うこともあります。コロナ禍でどの企業も大変な時期であると思います。

そんな中での会社員ってみなさん在宅ワークなど変化があり、仕事とプライベートの境目がなかなか取れず、ストレスがたまりますよね。

健康体でこそ、今の生活があるのです。たまに休むのはなんの罪でもありません。

(ずる休みはだめですが・・・)

そういう時こそ、できる休みをやっていきましょう。筆者は久々のゴロゴロ生活1日スウェット姿でした(笑)ジャージは仕事着!スウェットは部屋着です。

休んだっていいんじゃん!人間だもの!

ゴリラとあだ名をつけられている筆者ですが、元は人間です。元はではなく人間です。

そりゃ。休みますよ。

しかも愛猫と一緒に♡

この2人のおかげで癒されながらのつかの間の休日を過ごしました。

 

こんな休日に幸せを感じる筆者=ゴリラ=人間でした。