BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

日常に戻りました

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210304201919j:image

(サポートを受けてるplatinam_hnb)

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

昨日は通常通りの仕事に戻りたくさんのクライアントの指導を手掛けました。トレーニングに来るにあたって体を変えたい方やダイエットを行う方が殆どです。その中でも体は痩せているのに内臓脂肪が多かったり隠れ肥満の方が存在します。普通に生活しているのですがアイスを大量に食べたりお菓子を夜中に食べたりとしてる方もいらっしゃいます。それでもトレーニングに来てしっかりと体を動かし自分の未来の投資をしています。

食事に関しては自分が選ぶ物です。食べて良い物避けて食べたい物を初回で教えます。その時に理解はしていただけますが食べる事なのでそこまで厳しくは制限していません。ご自身でしっかりと食事管理をされてトレーニングを行っていただいてます。ですがトレーニングを始めて暫く経つとやはり意識が芽生えて来て食べる物もだんだんと変化していきます。今までラーメンにチャーハン、餃子などを食べていた物からタンパク質メインの食事に変わったり炭水化物も多く取らなくなったりと健康意識が芽生えて来ます。こちらから口を酸っぱく言うのは『タンパク質をたくさん取りましょう』

と言う事だけです。この言葉を帰り際に必ず言うようにしてます。そうすると頭の中に残っているみたいで意識して取るようになります。それでも節制をしているとどこかで食べたい欲求が出てくるのでその時は好きな物を好きなだけ食べて下さいと言ってます。そうしないとストレスばかりを溜めてしまいダイエットで言うリバウンドをしてしまうからです。この時だけは自分が食べたいものを食べるといいでしょう。

レーニングを継続していけば体は必ず変わります。1人でやるトレーニングよりもパーソナルでやるトレーニングは意識がしやすいからです。意識してやるトレーニングは意識しないでやるトレーニングの倍は体の変化があります。上級者でない限りしっかりと意識をしたトレーニングを心がけましょう。

楽なダイエットはありません。世に出てるサプリメントはあくまでも栄養補助食品です。しっかりと体を絞るなら食事から見直しましょう!そこに軽い運動を入れるなりしてしっかりと体を引き締めていきましょう!夏は目前まで迫って来ました。コロナで外出するのもなぁと言う方はBodystoic静岡パーソナルを受けに来て体の使い方を知ってください。

元プロアスリートと脱サラした女性トレーナーと2人体制でやっています。1人で苦しむのではなく2人で楽しくトレーニングしましょう!

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210304202020j:image

ラチナムHMB!