BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

GW最終日

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210505183457j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

GWも今日で最後の日になりましたね。ジムをお休みして3日でしたが、とても有意義な時間を過ごせたと思います。普段なら仕事をしている時間に外に出て買い物に行ったり、体験トレーニングに行ったりと、楽しい3日間でした。明日からは通常営業になり、朝からパーソナルで夜までキッチリ埋まってます。

今年もなるべく外に出ないように、家でのんびりとするお休みにはなりましたが、それでも体を休める事やゆっくりお風呂に浸かる事などが出来たので満足です。それに、いつも家で待ってるニャンコズ達も長い時間一緒にいれて楽しそうに過ごしてました。勿論、ほぼ寝てますけどね。

そんなGWをのんびりと過ごして、映画を見てダラダラとしてました。明日からまたしっかりと朝からトレーニングをして、クライアントの為に頑張っていきます!

皆様はどんなGWを過ごしましたか?

外出自粛の中で出来る事を出来たでしょうか?

コロナがまた増えてきてますが、コロナに負けない体作りをして、コロナにかからないようにしましょう!

Bodystoic静岡では、これからトレーニングをしたい方や、夏までにダイエットを成功させたいと言う方を歓迎します。筆者は減量中です。一緒に夏までに体を絞って、川や海で見せつけられる体にしましょう。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210505183714j:image