BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

YouTuber清貴さん!

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210612143843j:image

BODY STOIC静岡の女性トレーナーのTamiです。

先日会員様のご厚意で、YouTuberのライブ配信を生で聞かせていただきました。

その方は「歌のレストラン」と題して、色んな所で弾き語りで歌をうたっています。また有名歌手への歌詞の提供をしたりと色々活動されています。

YouTube内ではみなさんからのリクエストにお答えして、トークしながら生歌配信。

ライブだから失敗はNG。

そんな場にお邪魔させていただきました。

さすが圧巻の歌唱力!!!グラスが割れるのでは?と思うほどの声量でした。

YouTubeライブ配信しているところに実際に立ち会えるのはとても特別感があり、楽しかったです。

同じ場所にいながら、チャットで会話したりと・・・現代のシステムだなぁと思いました。その方もいつもはスタジオなどで1人で行っていたため、オーディエンスがいるだけでテンションが上がると言っていました。

声は出せず、エールはジェスチャーだけでしたが、その手法も楽しかったです。ジェスチャーゲームしてるみたいで・・・(笑)

YouTubeは自分の好きな方を自分の時間で見たり聞いたりすることができるのでとても便利なツールです。

しかし一歩間違えれば炎上の可能性。そして閲覧者がいなければ意味のなさない評価。

 

SNSもそうですが、便利なものほど、使い方を間違えると大変なことになるので要注意ですね。

全世界の方がみているのでから、考え方やとらえ方も人それぞれ・・・そこをよく理解納得して活用すべきですね。自己満足の世界であっても人が見ているものとして投稿が必須なのかな?外を歩くのと同じ感覚になるのかな?

一応人前にでるし、軽くでもメイクすべきかなという。。。だからといって偽る必要もないと思います。

アンチコメントに対しても乗り越えるメンタルが必要?ただの他人の感想?とどのように捉えるかは自己判断。

 

いずれにせよ、自分が正しく楽しいと思えるようにやることが1番ですね!

今回はとても楽しい時間のYouTubeライブを聞けたので良かったでーす!

みなさんもご興味があればどうぞー!!!