BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ハクよ。お前もダイエットの時期だな笑


bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210618211819j:image

(毎日同じだらけた生活で太ってきてます。)

 

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

ここ最近、ダイエットの影響か昼間に少しだけ頭の中がボーッとする事があります。体を絞るためにはある程度食事を気をつけて行ってます。基礎代謝が2100kcalあり、そこに運動や仕事のカロリーなどを足していくと約4000kcal位は1日に消費します。多い時で4500kcalを消費する時もあります。普段の食事量は4〜5回小分けにして食べています。総カロリーは2000〜2500kcalを摂取しています。必要な栄養素をしっかりと摂ってタンパク質と炭水化物をバランスよく、脂質はかなり抑え目で摂取してます。前にも書きましたが、ローファットだと緩やかに落ちていきます。

正しいダイエットを行うことで体の負担も少なく出来ます。巷に溢れる情報はかなりあり信憑性に欠ける物ばかりです。体を絞った事のあるトレーナーの話を聞いてそれを元に自分のカロリーを決めるのもいいと思います。

無理なダイエットは必ずリバウンドします。リバウンドしない体作りも大切です。その為にも運動と食事と睡眠のバランスをしっかりと保つ様にしましょう!