BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

2回目の焼津TV

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210728180740j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

昨日、2回目の焼津TVのYouTube撮影の方に参加させて頂きました。ここ最近、メディアに出る機会が多くたくさんのご縁を頂いております。先日は世界仰天ニュースにローラー腹筋をやっている姿が流れました。あの動画もInstagramの方からディレクターから連絡があり、

『テレビで動画を使いたいので宜しいでしょうか?』

と連絡があり、全然構わない旨を伝えたところまさかの仰天ニュースで流れるとは思わなかったです。国民的スターでもあるあの中居君にも見られてました。

さて、余談はこのくらいで、2回目の焼津TVの撮影はBodystoic静岡の女性トレーナーのtamiトレーナーがメインで話してもらいました。元々、医療関係に勤めていたこともあって、体の事なら僕でもわからない事でも知っています。特に得意なのは内臓疾患の方で、浮腫が取れない女性がいたのですが、その浮腫の原因である『胆石』と言い当てたこともあります。その女性はまさかの胆石とは思わず内科でしっかりと治療をして体を治してくださいました。その前までは、接骨院などに行き治療をしていましたが、一向に良くなることはなくtamiトレーナーが『内科に受診して下さい』の一言で発覚しました。

一見、見落としがちな事でもトレーニング中に相手の事をしっかりみて話しているとわかることもあります。tamiトレーナーは人の話を聞くのがとても上手いです。それに営業職をしてたので相手からの話を吐き出すことにも長けています。筆者は毎回毎回、話すことは筋肉の話が多くなる事があります。笑

それでもクライアントに寄り添えるトレーナーを二人で目指しています。肩こりや腰痛などは筋トレをすれば必ず改善していきます。今まで悩まされ続けてきた事が体を動かす事で解消できれば良いですよね。それに加えて、体を動かすから理想の体になれたりもします。勿論、継続する事が大前提ですが、トレーニングは裏切りません。筋肉が裏切らないのと同じでトレーニングを継続していれば必ず結果はついてきます。体がなかなか変わらないから途中でやめれば元の体に戻ります。継続した先に目指す体があります。

夏は来てしまいましたが、これからは健康のため、自分自身のために体を鍛えてコロナに負けない体づくりを目指しましょう!

『健康はお金では買えません。』

自分自身を守る為にも今からでも遅く無いのでトレーニングを始めてみましょう!

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210728181320j:image

昨日はMISIAなどにも楽曲提供している『清貴』さんの静岡市でのライブにお邪魔してきました。YouTube撮影をしていたので裏で見ていました!

最後に筆者の腹筋や力瘤などを披露させて頂きました!

この日は2本のYouTubeに出てしまいました笑

こんな事もあるんだね😂

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210728181610j:image

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210728191003p:image

イケメンの清貴さん😍

紳士的で優しくて歌が上手く筋トレまでしてる!

非の打ち所がない😱

筆者は音痴なゆえ歌は苦手ですが、筋トレなら負けないぞ💪 

あっ!歌のレッスン受けようかな?😂

毎日20時から清貴さんの『歌のレストラン』YouTubeで見てね!