BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

フクがきて1年


bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210930200903j:image

BODY STOIC静岡女性トレーナーのTamiです。

9/26 我が家にフクがきて1年が経ちました。あっという間の1年です。

ということは恩師の先生が亡くなって1年です。本当に月日が流れるのは早いですね。

1年前に急遽フクを引き取り、帰宅時にペットショップに寄って色んなグッズやゴハンを買って帰ったことを今でも鮮明に覚えています。

その日は全く食欲なく、キャリーバックから出てきませんでしたが、翌日から・・・やっと少しずつ家の中を探検しトイレもきちんとしていました。

帰宅時には玄関前までお迎えに来てくれる!とても可愛く毎日フクがいるから早く帰るという気持ちになりました。

またそんな1人ぼっちなフクが遊び相手として、2ケ月後にハクを迎え入れました。

この1年で3匹の猫と暮らすことになるとは想像もしていませんでした。

1年ってあっという間ですが、月日が流れていくとフク・ハク・ホクとの出会いがあり刺激のある1年だったと思います。

今では

キャットタワーがあり、ゴハン用のスペースやら、人間の数より猫の方が多くなっています(笑)私の両親ともに動物好きで幼いころから猫・犬などが常にいました。そのおかげか、すんなり3匹の生活も苦痛ではなく楽しく過ごしています。

片寄も初めての猫飼いですが、ハクには毎回逃げられますが、愛情を注いてくれます。また義母さんや義妹さんも一緒に面倒をみてくれるので、とても助かっています。

不在にしてもこれなら安心です。

本当なら家にしてくれてありがとう1年記念という感じで行きたいのですが、それを意味するのは先生とのお別れ日となります。

別れがあって、出会いがあると言いますが、受け入れがたいものもあります。

フクが家にきて本当に幸せと感じているのかは分かりません。先生のところでたくさんの仲間と暮らしていた方がいいとフクが思っていたらどうしよう・・・なんて考えてしまいますが、今現在私がフク・ハク・ホクとして幸せであるならそれでいいかな?と自己中な考えで行きます(笑)

 

フク・ハク・ホク

 

これからも宜しくね。

フク・・・来月はドライブしながら病院行こうね。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210930200930j:image

ハク・・・ちょっとダイエットしなさいよ。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210930201339j:image

ホク・・・フク姉ちゃんと一緒に病院で避妊手術だよ。もう0.3キロ体重増やそうね。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210930201109j:image