BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

焼津TV出演

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211026192437j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日は以前出演させて頂きました焼津TVのYouTubeチャンネルにまたまた出演してきました!

出演と言っても今回はSPとしての出演になります。メインの出演者の後ろでひたすら立っているだけの出演になりましたが喋らなくていいので結構気が楽でした。

現役の頃は勝利者インタビューなどをされてましたがあくまでもインタビューでしたので質問されることに対してコメントしていただけでしたのでそんなに苦ではなかったのですがテレビ出演では自分からある程度喋らないと放送事故になってしまうのでとても大変でした。そんな今日は後ろで立ってるだけでしたので楽しく後ろから見ていました。

YouTubeに出演させて頂き沢山の方に見ていただきパーソナルの良さや知識などを発信していきたいです。まだまだとれー人口は少ないです。もっともっと体作りや健康に気を使っていけば医者いらずの体になれます。それには継続してトレーニングする事が大切になります。

無理なトレーニングではなく自分に合ったトレーニングを見つけて継続してやっていくのが1番の近道です。技術云々よりも軽い重量で行いそれを継続していき重量を上げていくのが1番の近道です。どんな事にも近道はありません。失敗してまた挑戦しての繰り返し。それをこなせた人だけが成長を感じられます。メディアに出る機会が増えてきてこれからもっとトレーニング人口を増やしていこうと思います。

またYouTube出演もしていこうと思います。人生って楽しく笑って過ごしたいですね。

 

今日はキラキラチャンネル恵子の部屋に出演させて頂きました。本当にご縁に感謝です。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211026215948j:image

楽しい配信前の一コマ❤️