BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

誕生日からのおいべっさん

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20201019171051j:image

 

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

昨日は筆者の44歳の誕生日でした。たくさんの愉快な仲間たちと一緒にお祝いをして頂きました。本当にこの歳になってもお祝いされるというのは有り難い事ですね。好きなものを好きなだけ食べた誕生日でした。

現役の頃にレース中、誕生日を迎えると食堂で誕生日パーリーが突然始まります。これがまた小っ恥ずかしい。食堂には大体決まった時間に来る選手がいます。その選手の中だけでパーリーが始まるので目立つ目立つ(笑)過去一回だけ食堂で祝っていただいた事がありますが皆でハッピーバースデーの歌を歌ってからの蝋燭の火を消す。結構たくさんの前でやるのは恥ずかしいもんです。

それでも昨日も5人の仲間に祝っていただきましたがそれでも恥ずかしいですね。元々目立つ事が嫌いなタイプでひっそりとやっていきたいので顔が真っ赤になっちゃいました。まぁでもお酒の力も借りたので少しだけマシだったかな。

現役を引退してトレーナーになってから本当に毎日が新鮮で楽しい日々です。そして9月から新しい家族も増えて本当に幸せな毎日で有り難いです。フクの方はやっと慣れてきて一緒にいる時は近くで寝たり自分の毛布を筆者のところに運んできたりとやんちゃを発揮してます。そんなやんちゃですのでジムに行っている間は一人でお留守番してます。帰って部屋の中を見たら結構色々なものと戦っていますね。毎日朝早く出て夜遅くに帰る生活なので一人でお留守番は可哀想ですが昼間に時間が空いた時は家に帰って一緒に遊ぶ様にしてます。

そして今日はおいべっさん(西宮神社)商売繁盛の祈願祭です。コロナの影響で出店は出ませんがお札を買うことや奉納などは行うみたいなので今年もしっかりとお参りしてきます。商売繁盛をさせるのは本当に大変ですがコツコツとしっかりとやってこれからも自分の事業を成功させて拡大していこうと思います。

まだまだ未熟者ですが44歳のゾロ目で運気も上がるのでしっかりと勉強をして精進してい来ます。

そして本日おいべっさんにお参りに行ったら熊手が売り切れで買えなかった。今年は異例中の異例が多くこんな事ではへこたれずやっていこうと思います。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20201019223635j:image