BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年

Bodystoic静岡の片寄です ここで少し『生い立ち』から離れて今年を振り返ってみたいと思います。 『生い立ち』は年明けに再開します 2019年も残り後1日になりました! 今年は自分の中で激動の年だったと思ってます。 それは去年より体の不調(腰のヘルニア)…

生い立ちprat3(競輪学校在籍時)

Bodystoic静岡の片寄です この何とも言えないブログをご覧になってくださりありがとうございます。 そしてこれより競輪学校在籍時にどんな事があったか書いていきます。 競輪選手になる為にはそれはそれは大変な事をすると思いきや学校ではルールの説明やら…

生い立ちprat2(競輪学校編)

Bodystoic静岡の片寄です さてさて話は競輪学校入学時になりましたね! 私は1年浪人して競輪学校に合格しました㊗️ 当時1年に2回も受験があり高校卒業から無職のままトレーニングに勤しむ次第でありました! 勿論朝3時半からの朝練は勿論毎日の日課の街道(…

生い立ちpart1

初めまして‼️ Bodystoic静岡のパーソナルトレーナーの片寄(カタヨセ)と申します ブログを開設したこの日に私の個人的な自己紹介をさせて頂きます 1976年(昭和51年)10月18日生まれ。 生まれも育ちも静岡です。 小学生の頃より運動が大好きでスイミングス…