BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ラストスパート

bodystoic-shizuoka.com

 ソース画像を表示

BODY STOIC静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

早くも今年の最終週に入りました。

週初めの日は雨の朝から始まり昨日洗車などをした方など多かったのではないでしょうか。洗うタイミングや雨の予報などをみて洗車をすると思いますが、年末になると流石にそんなことは言ってられず雨が降ろうと洗車をして気持ちいい年初めにしたいものですよね。

そして年末には宝くじや有馬記念、そして競輪グランプリが控えてますね。宝くじを買って夢を見ていますか?

筆者ももちろん年末ジャンボを購入し、あれやこれや考えています。この想像(妄想)をしているだけで楽しくなりますよね。まさに夢の宝くじです。

元々ギャンブルは嫌いな筆者ですが宝くじは毎年必ず買います。年の瀬に思い切って買って当たればいいなくらいな感じで買ってます。そして競馬はよくわからないのでやりませんが30日の競輪グランプリは注目しています。

1年間G1を優勝した人や獲得賞金が上位選手が出場します。グランプリに出る9人は選ばれし選手だから見ていて面白みがあります。現役時代も特に注目していましたが、引退しパーソナルトレーナーですが、予想を聞かれることが多々あります。

はやり元競輪選手ですから、裏から表まで知り尽くしていますので、みなさん筆者目線がきになるようです。しかしこれが難しい・・・

裏で知っているからこそ考えてしまう、裏の裏事情(笑)

特にレース前の各個人の行動もなんとなく把握しているので、色々考えてしまいますね。また検査日から競輪場に入ってからの緊張感を良く感じる選手やそれがストレスとなる選手など様々です。

これを知っているのはグランプリ出場選手だけでしょう!

 

ここで筆者の見解を!

注目は平原選手!脇本選手の番手となるとかなり良い走りをするのではないでしょうか?

*あくまで筆者の見解ですから、ご参考までにしてくださいね。

こういうGPは年に1度ですから、このレースだけは購入する方も多いかと思います。好きな数字を並べたり、生年月日やラッキーナンバーで投票してもいいと思います。

またイケメンだからとか・・・(笑)

筆者も現役のころはGPを夢見ていましたが、現在はパーソナルトレーナーとしてSS級を目指していきます。

今年もあと1日の営業となります。

ラストスパートでハッスルして、宝くじが当たることを想像して年越しです。