BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

今日からお休みBODY STOIC静岡

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20201230212849j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日からBodystoic静岡は正月休みに入りました。筆者はお休みは関係なくトレーニングを行なっています。朝にやるトレーニングがとても気持ちが良くてのんびり集中してやってます。そして本日競輪グランプリ平塚競輪場で開催されました。選手を引退して競輪はちょくちょくみてましたが買うことまではしなかったのですが今年はかけてみようと思い車券を買ってみました!

結果は23060円の勝ち👍

買い目は29(フク)と89(ハク)を絡めて買ってみました!それがなんと見事にフクでからまた車券で当たりました!こんなに嬉しい気持ちになるならハマってしまいそうです笑

たまたま買った車券が当たりその当たり車券で夕飯は今年最後の焼肉に行ってきました。筋肉には赤身のお肉でしっかりと栄養補給をして回復に努めました!八千代亭様美味しい焼肉ありがとうございました😊

 

普段は鶏肉を食べてますがたまに食べるお肉はとても美味しくいつまででも食べていられる感じでした。美味しいものはいつ食べても幸せな気持ちになりますね。しっかりと食トレをしたら明日のトレーニングのパワーに変えます。正月だからと言って体を休めることはしません。朝起きて体が動くのならトレーニングは継続します。

そして正月といえばお節料理。

筆者は甲殻類アレルギーの為なかなかお節には手が出せないですが鶏肉は毎日でも大丈夫です。どうしてもお正月はカロリーが高い物が多くなります。食べることを気にしてたら食べる物がなくなってしまうので正月を満喫するのであればしっかりと食べる日を決めて食べると良いでしょう!そうすればだらだらと食べるのではなくこの日はしっかりと食べる日と決められますので食のコントロールも出来る様になるでしょう。

今年は実家に帰れない方もたくさんいるのではないでしょうか。一人寂しく自宅でこもっているよりも少しだけ散歩に出たり体を動かすことをして気分転換などを行うといいと思います。

今年最後は勝ちの年で終われましたので年末ジャンボの当選が楽しみです!

まだまだ寒い日が続きます。それに今年は残すところも後一日になりました。年末の大掃除も終わらせて明日くらいはゆっくりと過ごして年越し蕎麦でもゆっくりと食べましょう!