BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

認知度アップには?

bodystoic-shizuoka.com

 

http://cdn.wccftech.com/wp-content/uploads/2016/06/instagram.jpg

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

ジムをオープンしてから一年と少し経ちました。お陰様で順調にクライアントも増えて毎日忙しくさせて頂いてます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして仕事を始めてから必ずある

『より認知されるために○○してみませんか?』

SNSでの○○に効果的です』

などたくさんの電話やメールがきます。認知されるためには色々なところに顔を出して名刺を配って知られることが一番の近道だと思ってます。

確かにお金を出せば宣伝も良い広告も打てます。しかし、そこにお金をかけすぎると頭打ちになってしまいかねません。本当の気持ちとしては少しくらいならかけても良いかなとも思いますがやはり一番の宣伝は『口コミ』だと思ってます。

最近では色々なところで名前が上がり気になって無料体験などにくる方もいらっしゃいます。それだけ認知されてきたんだとも思います。ですが奢ることなく今までと変わらずしっかりと精進してクライアントの希望や夢のお手伝いをさせて頂きます。

『美は1日にしてならず』

という言葉があるようにすぐに結果ばかりに目を向けるのではなく長いスパンでしっかりと計画を立ててトレーニングをしていくと体の変化や体型の変化などを感じやすくなります。焦ってすぐに体重を落とせばそのしっぺ返しで『リバウンド』が待っています。リバウンドすることのないよう計画的にダイエットやトレーニングを進めていきましょう。

これから寒くなる季節になって厚着になってきます。厚着の下にたくさんの脂肪を蓄えるのではなく筋肉をしっかりと育てて来年のオリンピックイヤーに向けて体作りをしていきましょう。

その応援をさせて頂きます。

日頃の運動不足の解消など理由はなんでも構いません。いつでもお待ちしています。