BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ダイエットの食事と体の変化

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210412202125j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

昨日は愚痴のブログで申し訳ありませんでした。そんな飲食店の話をクライアントにしたところ『話を聞いているだけで行きたくない店ですね。』と言ってました。この時代ではネットやテレビなどで取り上げられれば、かなり強みのある事に思えますが1番の効果は口コミだと思ってます。

パーソナルジム開業当初は、ビラ配りやネットを使って宣伝していました。それでもお客様と言うのは看板が立ったから覗いてみようとはならないですよね。ましてやパーソナルジムなど覗くのにも覗きずらい印象もあります。それでも根気よくコツコツとビラ配りや色々なところに顔を出しては名刺を配りまくって今の現状があります。24時間フィットネスとは違って誰でも気軽になどと来れる場所ではないし高いお金を払ってまで来る価値があるのかとも思われます。しかしBodystoic静岡のパーソナルを受けていただいているクライアントからは毎回違う刺激が貰えるし筋肉の使い方なども勉強になると仰っていただけます。これも25年以上トレーニングしてきた事から学んだ事です。

レーニングに限界はないとよく言った物で限界など存在しません。(ただし怪我は別ですが)トレーニングをしている限り毎日が成長で体の変化に繋がってきます。筆者もただ今絶賛ダイエット中です。ですが無理なダイエットではなくしっかりと長続きするダイエットをしています。今までは白米をしっかり食べてバルクアップをしてきましたがここで一旦体を少しだけ絞ってみようと思ったのです。

大会に出るわけでもなく競技をするわけでもありません。ただダイエットをして体をどこまで絞れるのかをやってみようと思っただけです。フィジークやボディビルの大会に出る方の境地を少しだけ味わってみようと思います。まぁ自己流なので甘々だと思いますけど笑

痩せ細らないようにしっかりと栄養を取って体脂肪だけを落として筋肉は落とさず尚且つ筋トレの重量は下げずにトレーニングしていきたいとおもいます!割れた腹筋目指して夏までに頑張るぞ😤

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210412202142j:image

コンビニで食べられる物をチョイスして載せてみました!クライアントにもしっかりと食べれるよと教えてます。食べる幸せを奪うよりも何を食べるか!食べても良い物をチョイスするのが大切です☝️