BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

クリスマスイブ🎅

bodystoic-shizuoka.com

 ソース画像を表示

 BODY STOIC静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

メリークリスマス🎅🎄🪅

12月24日クリスマスイブを迎えましたね。

皆様は今日は盛大に自宅パーティーなどを開いているのではないでしょうか。コロナでなかなか集まることが出来ない中でのクリスマスは少し寂しい感じもしますね。

しかし、考え方では家族とゆっくり過ごすいい機会だと思って過ごすのも良いかも知れませんね。最近はリモートワークで在宅で家にいる事が多くなったからそんなに有り難みがないかも知れないですね笑

それでも家族で過ごすクリスマスほど大切な事は無いと思います。たくさんの友達と過ごすのも良いですが大切な人や家族と楽しむのもまた変わったクリスマスでいいと思います。

筆者は本日も朝からしっかりとトレーニングをして体を鍛えてお菓子を食べる事なく決まった食事をしっかりと食べています。相方はケーキがなく不満だろうかと思いますが。

今日くらいはケーキでもと思いましたが、最近は甘い物(ジュース)よりお水や炭酸水などを欲する体になってしまいました。トレーニング後に少しだけ甘い物(羊羹など)を食べるのでそれで満足しているのかも知れませんね。今日明日とイベント毎が続いてその先には正月という年末行事が待っています。

今年は色んな変化や対応があり神経をたくさん使った年だと思います。その疲れをしっかりと正月で癒してまた来年からスタートダッシュを決められるように準備しておきましょう!

コロナが早く終息してほしいのですが、ここにきてまた感染者増加のニュース

ワクチンも出来ているようですが、その副反応やらいろんな情報があり、何を信じてよいのやら・・・こういうことに神経を使ってしまうのですね。

 

またここにきて、筆者(片寄)はクライアントにカウントダウンスクワットをライブ配信してほしいと言われたのでやろうか迷い中です!

もちろんスクワットはできますが、ここにきての朝方人間。。。

夜中起きているのがつらい朝方人間になってます。スクワットより起きていられるかの心配の方が大きいですね(笑)

もし。。。皆様の要望があれば、カウントダウン@スクワット・カウントダウン@ベンチプレスやりマッスル!

何かやりたい願望がでている筆者でした。