BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

オンナの戦 Part10 ~会員様編~

オンナの戦bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20200526191815j:plain

BODY STOIC静岡女性トレーナーのTamiです。

 

今回は会員様編!

現BODY STOIC静岡の会員様に今月50歳を迎え、その際に色々なお話をお伺いしますた。その方は常にハイヒール👠女性として恥ずかしさを超え、超越したい気持ちがとても高い方です。

何でもチャレンジする気持ちがあり、人からの情報も聞き入れ、モットーは自分で体験することでした。何でも自分で経験し、良いと思ったことを人に勧めるようにしています。自分で経験していないことを語ることはできないと・・・

確かにその通りですね。人から聞いても頭で解釈し、マイナスなのかプラスなのかは自己判断になります。

その信念には過去の出来事がたくさん関係しています。

レーニングを一緒に行うときも自分の信念を曲げず、身体の不調部分など適格に教えてくれます。その日の体調なども!

トレーナーからするととても自分の身体を知り尽くしている方であり、正直に話してくれるので、助かります。

またその女性の一言【ふりっ切った女性になりたい!】

この言葉にとても納得できました。何をするにも自らの身体を使って感じ取り、良いもの取り入れる最強の女性だなぁと感心しました。

50歳だからといって好きな服を諦めるのではなく、好きな色の洋服を着て、常にハイヒール姿でトレーニングに来ます。本当にかっこいい女性です。

美容に関しても自分にあったものを探す中で、どうやって探そうかと考え、人からの意見を聞くのではなく、自分で作ってみる!と実践しています。

本当は引っ込み思案で、人見知りといっていますが、その分行動力は半端ないです。見習わなければならない姿勢ですね。

美容部分で何か貢献できないかとの考えているようで、BODY STOIC静岡の力も借りたいとも。嬉しいお言葉です!

BODY STOIC静岡は頑張る女性を全力で応援します。

全力で応援!!!

 

いつもジムに来る祭は最高の笑顔で来店してくださるため、こちらも元気をもらいます。

まだまだやりたいことがたくさんある中でBODY STOIC静岡を選んでいただけてとても光栄です。

いつまでも若々しくいるための努力は惜しまない姿勢は身体だけではなく、内面からも💛

 

たくさんの過去がみなさんにあると思います。

しかし、それをしっかり糧として、今を楽しむことをやめないで欲しいです。

レーニングだけではなく、何事も最低60日は続けてみましょう。その後判断することで正しい結果が出てきます。きっとその女性も何事も継続チャレンジしていると思います。

スキンケアなども日常化する中で年齢と共に、合わないものがでてくるでしょう。そこで自分にあったものを探す!永遠に見つからなければBODY STOIC静岡にお越しください。相談に乗りますから!

美は一日して成らず

同級生より若く見られたいなど、願望があるのでしたら、今から初めてみては?

継続チャレンジすることできっと何かがみつかります。

 

私も『ふりきった女性』になるよう努力します。

同級生より若々しい身体になるよう、トレーニングに励みたいと思います。

BODY STOIC静岡からたくさんの美女性が誕生するといいなぁ💛