BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

オンナの戦 Part21 ~ウエディングに向けて~


bodystoic-shizuoka.com

https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FKaigaiDramaBoard%252FKaigaiDramaBoard_20781_a25f_2.jpg,quality=70,type=jpg

BODY STOIC静岡の女性トレーナーのTamiです。

 

今回は現在BODY STOIC静岡にて通われている方の紹介です。

その方は今年に入籍し、来年3月に挙式を控えた女性です。入籍と同時に静岡県に引越し、現在は仕事と家事を両立しながら、挙式にそなえ準備しているとのことです。

彼女はとても素直で、トレーニングにも真剣に取り組んでいます。

BODY STOIC静岡へは旦那様の勧めで入会して頂きました。自分なりのダイエットをして特に食事に気を配っていたようですが、なかなか身体の変化がなく、苦労しているところ、旦那様からトレーニングを受けてみたら?の一言で通い始めました。

無料体験からすでに入会希望で、やる気満々!

結婚式できれいにドレスが着たい!との目標です。一生に1回のことですから、自分の納得のいく、身体でキレイなドレス姿を披露したいって素晴らしいと思いました。

どんなドレスを着るのかと最初にヒアリングし、肌が露出する部分などを話してくれました。

こちらも想像するだけで、うれしくなります。

 

結婚式は女性の憧れですから、旦那様も協力的なのがもっと素敵ですね。

以前、姉の結婚式のお手伝いをしましたが、ウエディングドレスってびっくりする値段なんですよね・・・たった数時間しか着ないのに値札を見てビックリしたのを覚えています。購入した方が安い場合もあるようですが、買ってもその後に困るため、大多数はレンタルが多いみたいですね。確かに自宅にウエディングドレスがあっても保管にこまりますよね💦

今では自分の骨格に合ったドレスがあるようです。

・メリハリのある立体的なボディ

・華奢なやわらかな質感ボディ

・フレーム感の際立つスタイリッシュボディ

など、自分の好みではなく、身体から見て合うドレスを探すことができるようです。

 

昔は白無垢だったのが、今ではドレスは主流なんですね。

そういえば・・・実母の白無垢写真を見たことがありますが、小梅太夫でしたwww

 

結婚式は女性がメインでしすから、全力でサポートさせて頂きたいと思います。

特に、鎖骨・肩甲骨・ウエストラインがキレイに見えるようなボディメイク!

しかし、その部分だけトレーニングするのでは身体は変化しません。しっかし全身をきっちりトレーニングして、メリハリBODYを作り上げたいと思います。

 

トレーナーになり初めてのウエディングプランですから、ドレス姿も見たいです。

しかし彼女にはしっかり伝えました!ドレスのサイズダウンで料金が発生してもBODY STOIC静岡は責任もちませんと・・・(笑)

今年も残し数日となりましたが、今年の目標から次は来年も目標に向けて始動しましょう!

コロナでやりたかったことでできないかったと後悔しているのであれば、来年チェレンジしてみましょう!

私も自分の目標を立てつつ、会員様の目標にしっかり寄り添っていこうと思います。