BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

休日の遊び(ご近所様と)

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20201008215303j:image

 

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日は午前中にパーソナルがありそれが終わってからBodystoic静岡のご近所様でもあるToy's  dance pleceさんのご夫婦と御殿場プレミアムアウトレットに買い物に行ってきました。

一年中Tシャツ短パンの筆者にはお洒落など無縁ですが最近のジャージときたらお洒落すぎて選ぶのに大変でした。勿論トレーニングをしている人ならアンダーアーマーのジャージや最近ではバンクイッシュやクロノスなどありますが昔からオークリーやプーマ が好きで人があまり着ないような服を好んできています。人と同じだとなんとなく嫌だなぁと感じてしまうからです。

今日はオークリーとプーマの冬服のジャージを買ってきました!体が大きいこともありサイズ感がとても重要になります。オークリーではトップスがMサイズに対してプーマではLサイズになります。ジャージひとつにしてもここまでサイズの違いがなかった記憶があります。ここ最近トレーニングの時間を短縮して回復に時間をかけるようになったら体が少し大きくなってきた感じがします。なんでもやりすぎは良くないということですね。

そんなこんなで今日は買い物をして夕飯を一緒に食べて帰ってきたお話でした。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20201008215315j:image

今日一日お付き合いして頂きありがとうございました。お互いに体が資本の仕事ですのでご無理なさらないようにして下さい。

また一緒にお出かけしましょう!

 

そんな休日のくだらないお話でした。

 

おしまい。