BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

本日よりハクが家族になりました。


bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20201105183537j:image

BODY STOIC静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

本日、新し家族が増えました。

恩師の先生のところにいた『ハク』です。みなさま今後ともフクandハクを宜しくお願い致します。

 

まだ迎え入れて数時間で、ゲージ内です。今まで保護猫家さんの家でおとなしく暮らしていました。とてもビビりなため、ゲージから出したら・・・どこにいるのかと探すのが一苦労かもしれないので、まず数日間は、ゴハン・トイレができるまではゲージで慣らしていきます。

問題は今まで甘えん坊にしてきた【フク】です。いまだハクの近くに来ません。自分と違った匂いがするのか?まだ警戒中です。

少し、いや筆者がかなり甘々に育ててしまったため、ハクに近くに抱っこで連れて行きましたが、猛ダッシュで逃げました。フクも何か違うことには気が付いている様子で、見たいけど・・・怖い・・・の繰り返しです。

まぁ時間が経過すれば、猫姉弟で仲良くやっくれるでしょう。

写真でもわかるように「ハク」の方が大きいです。顔も身体も!

BODY STOIC静岡にも保護猫を飼っている方がいらっしゃいますが、みなさん色々と苦労していることがあるみたいです。

みなさんの意見を聞きながら、「フクandハク」と生活して行こうと思います。

 

筆者はネコを飼うことが人生で初めて、フクが基準になっていますが、ハクを見て思わず『デガっ』と思いライオンかと思うくらい、大きさに差がありました。

フク(メス)とハク(オス)

フク(ベンガル風)とハク(アメリカンショートヘア―風)

フク(ヤンチャ娘)とハク(御大将)

こんな印象ですかねwww

 

2匹ともに雑種であることは間違いないのですが、今後の関係性の変化もあるかもしれません。近く2匹が寄り添い寝る姿が見たいです。

筆者も下僕感が強まる可能性が大ですが、これもみなさまお楽しみに!

ネコ🐈に従うゴリラ🦍だと思って温かく見守ってくださいね。