BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

3ヶ月コース

bodystoic-shizuoka.com

 

https://kosodate-march.jp/wp/wp-content/uploads/2018/07/shutterstock_630329558.jpg

 BODY STOIC静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

本日クライアントの3ヶ月コースが終わりました。お子様がまだ小さい事もありなかなか時間の取れない中、週2回しっかりと通ってくださいました。トレーニングを通じて自分でトレーニングする事もできるようになりこれからがまた楽しみになりました。幸い筆者のジムから歩いて2分の所にお住まいなのでまた何かあったいつでも声をかけてくださいと言って3ヶ月頑張ってくださいました。

また広告掲載時にはモデルさんにもなって頂きました。

 

通い始めた当初は子連れのトレーニング!筆者はトレーナーからベビーシッターと一時的転職をしていました。その子も無事に保育園に通い始め、シッター片寄は寂しくもありました。たった1時間程度の子守ですが、かなりの癒しをくれました。

お子さんが小学生になったら一緒に親子トレーニングしたいですね!

そんな中、自分1人では諦めてしまうところをパーソナルでしっかりとマンツーマンでトレーニングを行う事でしっかりと追い込めて体の変化にも気がついて下さいました。

産後は特にお腹や下半身のたるみを気にされてきましたが、最後にはヒップアップ!内腿の引き締めを行うことができました。

レーニング種目などいろいろな事を教えて自分でもトレーニングが出来るまでに成長していました。筆者が直接見ることはなかったのですが、女性トレーナーのTamiさんが最後までしっかりと追い込んだトレーニングを行っていました。いつも部屋から聞こえてくる声はきつそうで終わった頃にはフラフラでカウンターまで来ます。それだけしっかりと追い込んでトレーニングができている証です。

筆者も1人でトレーニングをしますがたまには誰かと一緒にトレーニングしたいななどと思う事もあります。

誰かいたら頑張れる!

お互いに高め合いながらトレーニングが出来る!

褒めあえる!

パートナーがいるとたくさんのメリットがあります。そのためお互いが同じトレーニングや重量の方がとてもやりやすいです。

女性には女性トレーナーっていうのもお互いの身体の変化に敏感になりよいと思います。私生活の悩みや体の悩みを素直に話すことができますしね。

またご近所さんであるため、今後も交流を続けていきたいと思っています。

最後にこんな言葉も残して帰ってくれました。

『一生続けていきたい!』

この言葉だけで嬉しかったしパーソナル冥利に尽きます。

 

旦那様も奥様の身体の変化に気づき、自宅用のダンベル購入を考えているようです。ダンベル購入についても筆者が相談に乗ります!約束しました。

こんなトレーニングジムっていいですよね?!

ただトレーニングするだけの関係性よりもっと身近にトレーニングを感じて欲しいですし、せっかくご縁です。これからも大切にしていきたいと思います。

ご自宅でのトレーニング頑張ってください!