BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

メリクリ❤️

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211225183902j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日はクリスマス!

紳士淑女達がお祝いをする日ですね。街に出ればカップル達が盛大に騒いでいる事でしょう。こんな日はトレーニングでもして気持ちを落ち着かせようと思ってます。

朝からスクワットで追い込んで吐き気のプレゼントを頂きました。トレーニングをしている時は嫌なことや悩んでることは忘れて筋トレに集中して出来ます。それに身体が疲れているからこそ筋肉を動かして血流を良くして体の回復生努められます。

今日のクリスマスが終わればすぐに正月がやってきます。今年も寝正月な方も多いと思います。食べては寝て寝ては食べての繰り返し。これでは体は太る一方です。正月太りはなかなか解消されません。休んでいる時に楽してご飯を食べて肥えたからです。そこから仕事が始まりまた嫌な時間が始まりトレーニングをしようにも時間が取れなくなって結局は正月太りが解消されずそのままになってしまいます。そんな事にならないように今からしっかりと運動習慣を身につけて食べても太らない体つくりをしていきましょう。

Bodystoic静岡ではダイエットから筋トレを始めてやる方などどんな方でも受け付けます。無料体験もあります。まずは自分が一番どれだけ動けるのか。そして筋肉を使って体を動かせるのかを知ることも大切になります。無料体験だけでも構いませんので正月太りをしたくない方はご連絡ください!

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211225183916j:imagef:id:BODYSTOICshizuoka:20211225183921j:image

クリスマスも変わらず騒いでます😽