BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

BODY STOIC静岡 ご紹介

bodystoic-shizuoka.com

 

 

 BODY STOIC 静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

少しジムの事を紹介しますね。筆者のジムではお部屋が3部屋ご用意しています。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20200620093236j:image

【ACT】

特に女性やトレーニング初心者などの方にトレーニングを行ってもらう場所になります。僕はこのお部屋は殆ど入りません!女性トレーナーのTamiがよく使うお部屋です。この部屋から聞こえてくる声が本当に凄い。

Tamiは、元々、医療系のお仕事をしていました。勿論仕事柄、体の事を勉強していましたので体のことに関しては知識が豊富です。それに営業職とあって、トークがこれまた抜群なんです。

女性同士のトレーニングをしていると笑い声と呻き声の混ざった声がジム内に響き渡ります笑。まさに女性版ゴリラですね。

 

f:id:BODYSTOICshizuoka:20200620093313j:image

【BESE】 

この部屋では主に中、上級者の方などが使います。筆者もここで、毎日トレーニングをしています。このマシン一台で鍛えられない事がないくらい優れもののマシンです。組み合わせてやれば無限大にあります。このマシンを使えるトレーナーもそんなにいないと思います。

このマシンを使うクライアント様は殆ど男性が多いですが、ごく稀に女性でゴリゴリに鍛えて欲しいという方はこちらのお部屋で鍛えています!勿論そんなに重量は上がらないですが、大変満足して頂けるトレーニングを行なっています。それにプレートも全部合わせれば300kg以上あるので重さが足りないという事がないです。

そして、この部屋ではデッドリフトなども重たい重量でやるので床にプラットホームも埋め込んであります。下ろす時に力を抜いて腰を痛めてしまうので、痛めない様上げ切ったら手を離してバーを落としてもらいます。

僕のこだわりの詰まった部屋になっていますwww

 

 

f:id:BODYSTOICshizuoka:20200620094942j:image

【CYCLE BAR】

ここは筆者が現役時代にかなり使っていた室内用トレーニングマシンのWATTBAKEになります。ウエイトが終わった後に有酸素をしたい方に無償でお乗りいただいてます!

脂肪燃焼をさせたい方は筋トレが終わった後に20〜30分程度、この自転車に乗ってます!男性では自転車を乗っている方がトレーニングをする事が多いですが、最近では女性の方が筋トレが終わってからなる事が多くなってきてます。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20200620144222j:image

【FRONT】

入り口からみたBODY STOIC静岡の癒し空間です。

女性目線でウッド調で広々とジムの雰囲気からちょっとカフェやバー風に作りました。

もちろんお酒は出ませんが、この空間でプロテインを提供しています。

今あるジムの印象を変えて、パーソナルトレーニング後にはリラックスしていただけるように…

f:id:BODYSTOICshizuoka:20200620144733j:image

このカウンター内でゴリラがプロテインを作って接待しますよ!笑笑

 

レーニングも本気で!

皆様の身体改革に一緒に向き合うためのBODY STOIC静岡へ1度来てみてはいかがでしょうか?

いつでもお待ちしています!