BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

目標設定!

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210102201639j:image

Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今年も恒例の元旦からお参りに行ってきました。例年に比べてやはり人の出は少なかったです。テレビでは不要不急の外出は控えるようにと言っていたように参拝客も分散して密を避けている感じがしました。

毎年同じ神社にお祓いをしてもらっていますが今年から予約制になり決まった人数しか入らないようになっていました。それに加えて去年のうちに参拝を終わらせて今年は自宅でのんびりした方も多いのではないでしょうか。

テレビを見ていると東京では毎日毎日感染者が増えて大変なことになってきていますね。静岡でも少しですが感染者も出てきています。それに今はどこに行っても除菌スプレーやジェルは必ず置いてあります。これが置いてないとこの店では感染対策をしていないのかなと思ってしまいます。(今のところ無いですが)

そして今年は去年大変な思いをしてきた分生活様式が変わりました。その生活様式がわかってきた今年は昨年よりも色々なことが出来ると思います。

進んでいたプロジェクトを終わらせる

感染が怖くてトレーニングを休止していた

自宅でトレーニングをしていたけどジムに通う

などしたいことがあると思います。

今年はしっかりと目標を設定してその設定した事をやり遂げる事を念頭において進んでいきましょう。

筆者も今年はしっかりと体作りとダイエットを頑張ると目標を立てました。(1月2日現在食いまくってます)目標を立てたからにはそれを達成出来るまで自分に対してどう向き合うか考えてます。現役の頃から決めてきたことは必ず達成出来てきました。唯一出来なかったことは記念で優勝する事でした。それだけ競輪も楽では無い事が分かります。しかし現役を引退した今ならどんな苦難な道でも乗り越えられる自信はあります。22年プロアスリートで戦ってきた知識や経験が生きています。

この経験を活かしてこれからもパーソナルトレーナーとしてクライアントに喜んでいただけるジムを目指していきます。今年はまだ始まったばかり。2021年の幕開けでそしてオリンピックイヤーです!

今年こそ筋トレをすると決めた方は頑張ってトレーニングしていきましょう!

ダイエットを頑張る方もこれが最後のダイエットにしましょう!

 

Bodystoic静岡では感染対策をしっかりと行いクライアントに安心してトレーニングしていただくための措置をしています。

安心安全で心ゆくまでトレーニングを楽しんでください!

お休みもあと1日です。

正月気分から気持ち切り替えのラストデーです。

身体も頭もリラックスして過ごします!