BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

結婚式に参列してきました㊗️


bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210314094630j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

本日クライアント様の結婚式に参加してきました。結婚式は若い頃に呼ばれたいらい久しぶりの事で参加するのに親目線の参加になってしまいました。とてもいい天気の中朝から素敵な時間を過ごすことが出来ました!

新郎様とは少し前にお友達になっていましたが結婚式を上げるにあたって新婦様のダイエットが始まりました!Bodystoic静岡のジムを来るにつれて体は絞れてきて4ヶ月でマイナス8キロを落とすことに成功しました。その間に1ヶ月間出張で静岡を離れる事もありました。そんな時は食事の指導やトレーニングメニューの作成などを行い出張をカバーしていました。しっかりとトレーナーの話を聞き取り組みが今日の結婚式に出ていたと思います。直前では体調が思わしくなくジムに来れない事態になりましたが本当に今日までしっかりとトレーニングと食事を頑張ってきたと思います。

お仕事が忙しく夜の遅い時間から筋トレをしていた日もありその努力は裏切らないと証明されました。結婚式で着たドレスなど6センチも縮めたとも言っていました。今日の結婚式では鎖骨ラインから肩甲骨もしっかりと出ていてトレーニングの成果が見て取れました。

今日という日を忘れずにこれからも2人で仲良く幸せに暮らしていって欲しいですね。今日は幸せな時間をたくさん頂き本当に楽しく感動する結婚式でした。

これからも末永くお幸せに😊

 

Bodystoic静岡としてパーソナルトレーナーとして今日の結婚式はとてもいい式に参加させて頂きました。席順は重役ポストの席で少し緊張しましたがそれもまた経験。今日はたくさんの方と笑顔溢れる日になりました。

この先も同じような悩みや目標を持った方がいると思います。そんな時は全力で応援して手助けいたします。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210314165312j:image

ケーキ食べ放題で喜ぶ44歳笑

久しぶりの甘いスイーツは最高でした🍰

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210314165416j:image

七五三の様な着こなしですがこれでもバッチリ決まりました!