BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

梅雨入りしましたね

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210519203228j:image

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210519203240j:image

(暑さでだらけてます)

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

静岡も梅雨入りの宣言が出ました。梅雨の時期はジメジメと湿気が多く、体が重だるく感じますね。筆者も今日の朝は、久しぶりに体が動かなかったです。そんな日もあります。人間ですからね。それでも朝起きてからの有酸素だけはしっかりと30分こなしました。朝から汗をかくととても気持ちがいいです。

さて、Bodystoic静岡には、たくさんの会員様が通われてます。最近では女性の方が多く通われる様になってきて、ジム内も華やかになる事もあります。オープンしたては、筆者一人でトレーナーをしてましたが流石に手が回らなくなってきてからは、Tamiトレーナーにもジムに入ってもらう様になりました。それからというもの、女性からの問い合わせがたくさんくる様になりました。クライアントの中に、筆者の『Instagramでフォローしています!』

って方がいました。ジムに来るのに少し勇気がいたと言ってました。それは、毎朝筆者がとんでもない重量でやっているから、ガチのトレーニング施設だと思ってたみたいです。ですが、実際に通ってみたら、自分に合ったトレーニングを提供してくれるし、見た目に反して優しかったと言われることが多いです。(笑)

確かに、SNSだけで見てたらガチのトレーニーしか来ない内容しか載せてないから、そう感じる人もいると思います。ですが、あくまでもSNSは僕の趣味のアカウントであって、楽しみの一つです。SNSを通じてこれまでに、2人の方と実際に出会いました。リアルに会うのは今の時代大変ですが、それでも筆者の元に会いにきてくれる事がとても感謝でした。元プロアスリートで全国各地を飛び回っていた時は、入り待ちや出待ちでたくさんの方と出会いました。今はもう書くことは無いですがサインなども書いてましたね。(今はもっぱら届け物にサインするくらいです)

競輪選手の時は、選手時代の筆者に会いたくてきてくれた方でしたが、今ではトレーニングを教わりたい方や、ダイエットをしたい方などが集まってくれてます。トレーニングを継続していけば必ず体のラインは変わってきます。夏目前になり薄着になる季節になります!

今の体で満足するか、未来の自分に投資するかを考えて行動しましょう。筆者は何年も先の未来を見て今の自分を追い込んでます。その先にある目標とする体を目指して!

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210519203407j:image

ここまで来ると理想を通り越して芸術ですね‼️