BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

体動かしてますか?

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210315183058j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

3月に入り暖かい日があったり急に寒くなったりして体調管理が大変な時期に来ましたね。このままいけば春を呼び込んでしまいそうな気候だったのですがまだまだ寒さも続きそうですね。

先日も無料体験にいらっしゃる方で手が痺れてどうしようもないと言っていたのでトレーニングと並行してマッサージやストレッチなどを混ぜながらトレーニングをしました。体を使う仕事から筋肉的に疲労があるのかなと思っていたら全くそうではなく精神的から来る疲労が強かったのです。話を聞くにつれて本当に大変な仕事をしているなと思いましたがその話を聞いてクライアントが楽になるならトレーナーとして本望です!コロナ禍で満足に遊ぶ事もできないし飲みに行く事もなかなか出来ないから少しストレスが溜まってきているのかもしれませんね。

さて、最近では自分たちがやれることをコツコツとやっております。それは筋トレです。

経済が回らないとか感染が怖いから外に出ないとか関係なく筋トレは続けられます!

ウズウズ解消にもトレーニングです!

ジムが閉鎖なら自宅でできるトレーニングをやればいいと思いますし、ジムに通えるなら普段通り周りに人がいようかいなかろうが、自分がやるべきことをやればいいと思います!

ですが、最低限のマナーとして除菌や手洗いうがいなどをしっかりする事はしてほしいですね。周りに迷惑をかけない事が大前提ですし、そこを使っているジム様にも迷惑がかかりますからね。

ここ最近ジムマナー違反をする方がたくさんいるようですが、何故そんなにしてまで通ってるんですかね。

マナーが悪いと周りから見られる目も冷たく感じますしその場所にいるのが辛くなりますからね。

そんな時は是非BODY STOIC静岡のパーソナルでトレーニングをお勧めします。

完全個室でマシンこそたくさんはありませんがその時間はお客様のお時間になりますので自由にマシンを独占できます。

なんたってプレートの付け替えをしなくていい!

すべてトレーナーにお任せください。

レーニングしたい箇所をダイレクトに効かせるトレーニングをご提供します。

ジムに通ってる方なら一度は思った事があると思います。あのプレートの付け替えの面倒臭さ。限界ギリギリまで追い込んだ後に次の方が待っているからフラフラになりながらプレートをバーから外す。こんな事を毎回しているのです。24時間で好きな時間に通えるから。お安いから。家から近いから。などなどたくさんの理由で選んだとおもいます!

今の状態が『100』としたら、『101』頑張れば継続できます。何か1つでも継続して続ければ必ずそれは力にもなりますし自分の生活の一部になります!

その『1』のお手伝いをします。そして『1』を『10』・『20』に変貌させます。

しかし、たったの『1』サボれば『99』。そのマイナスが積み重なってどんどんと継続からは遠のいて行ってしまうのです。

自分を変えたいならまず『1』つでも何かを毎日やる事。

諦めずに続けることが大事だと思います。

 

継続は力なり・成せば成る精神ですね。

 

BODY STOIC静岡ではトレーニングしたいけど、スペースがないとお悩みの方にも喜んでいただけるよう努めています。

一度ご相談ください。

いつでもお問合せお待ちしています。