BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

冬!

bodystoic-shizuoka.com

 ソース画像を表示

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今週は寒さも和らいで昼間は暖かい日が続いている静岡です。来週から寒さが増すみたいですが体の準備は出来ていますか?冬でも体を動かす事をやめない体作りはしていますか?

どんな時でもトレーニングを継続するのは当たり前です。トレーニングをしていれば免疫力も上がり体力も上がります。そうなれば体は強くなり寒さにも負けない体になります。

昔は子供は風邪をひかないなどという言葉があるように子供は元気に外を走り回って鼻水を垂らしてもお構いなしにしてました。それが現代では家に篭りSNSやゲームばかりしている事が多くなったと思います。コロナの影響もありますが、ジムの近くの公園に行っても子供が遊んでる姿を見ることはありません。今の時代は外で遊ぶことは危険という感じなのでしょうか。何か寂しい感じもしますね。

近所でも子供が遊んでいる姿を見かけることが少なくなりました。

それでもBodystoic静岡には沢山の会員様がご来店くださいます。先日も無料体験に来ていただいた方が予約を間違えて来なかったのですが、すぐに予約を取り直しご来店くださいました。ジムに行くのが楽しみで仕方なかったと言ってました。来てくださるだけで有り難いのにジムに行きたくてうずうずしてたって言われると、本当にありがたい気持ちになります。

最近では周りにも周知されてきてジムの中がお洒落でジムっぽくないとよく言われます。内装に関しては筆者はノータッチです(笑)BODY STOIC静岡のコンセプトはジム感を出さないでどれだけおしゃれに出来るかです。受付にはカウンターがありそこでカウンセリングやプロテインを飲んだりするところになります。そして各部屋に入って頂きますが初心者の方や女性の方はA(ACT)ルームを使う事が多いです。やはり沢山動いて色々なトレーニングをして欲しいから広々とした部屋にしています。個室と聞くと圧迫感があるとおもいますが、少し壁紙や照明にもこだわりをもって作りましたので、ぜひ体験に来てください。

冬、突入です。

何事も初めはいつでもいいのです。思い立ったらBODY STOIC静岡へGOです。

猫背になった身体をもう一度姿勢を正していきましょう!

 

いつでも満面の笑みでお待ちしています。