BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

明日より始動!

https://bodystoic-shizuoka.com/

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210103213548j:image

Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

お正月休みも本日で終わりの方も多いのではないでしょうか。筆者も明日から通常通りにジムをオープンしていきます。お休み自体は5日間と少し少なく年末年始は食べて寝ての繰り返しでした。普段はなかなか出来ない事をこの正月でやった感じでしたね。

レーニング自体は2日から始めていて朝からのんびりとご飯を食べて寝てテレビ見て寝てと本当の寝正月で過ごしてます。今年の違うところはフクとハクが家にいる事ですね!去年から保護猫を預かるようになって一緒に暮らすようになりました。この猫達を見るようになって本当に毎日が癒しであって楽しい我が家になってます。

しかし明日からの現実を見るともう少しだけお休みが欲しかったかなと思う反面早くクライアントに満足いくトレーニングを提供したいとワクワクしている自分がいます。お休みを取るのは簡単です。ですが今は待っている方がいるのでその方の為にしっかりとメニュー作りや体の動かし方を勉強をして今年の目標に上げていただいた体に仕上げていく事を考えてます。

現役の頃は正月からレースをしていて自分だけのことを考えればよかったのですが今ではBodystoic静岡でのパーソナルを選んでいただいたクライアントの為に全力で頑張ります。それに有難いことに正月明けから予約が朝から晩まで入っています。これもクライアントの意識の高さが伺えます。たくさんの人に支えられてここまでこれました。まだまだこれからも沢山の方の健康寿命を伸ばして日本を健康大国にしていこうと思います。

小さい野望ですがパーソナルトレーナーとしての抱負です!

いつかこの野望が叶うように、明日からまたハッスルしてきます!

BODYSTOIC静岡を宜しくお願い致します。

 

無料体験も随時受け付けておりますので体のことに関する事や悩んでいる事何でも構いませんので是非一度お話だけでもいいのでご来店してみてください。