BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

まさかの定休日

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210204221550j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日は比較的のんびりなスケジュールでしたのでお昼はランチに行こうとご近所様の大阪夫婦とお出掛けしました。

焼津にある『和作』に行こうと話をしていました。今日は風が強くて日が当たっていれば暖かく感じましたが車の中は昼間は夏じゃないかと思うくらい暑かったです。極度の暑がりで寒いのが結構好きな筆者にはこの先が思いやられます。

さて、この和作に行く時まさか木曜日定休日だと知らずに向かってましたが車内で調べたらドンピシャで定休日でした。まぁこればかりは仕方がないので急遽ランチを変更して藤枝まで足を伸ばしてランチをしてきました。なかなか外で食べる機会が無いので外のご飯はとても美味しく感じました。

毎日筋肉に良い食事を心掛けてますが外に行った時くらいは好きなものを食べようと決めてますがやはりここでもお肉や野菜などが多いものを注文してしまいます。仕事柄太るわけにもいかないしある程度は節制をして体を維持していくようにはしています。それでも甘い物を食べたくなったりマクドナルドなどをCMなどで見てしまうと食べたくなります。

3月に友人の結婚式がある為そこまでは頑張ってプチダイエットを行ってそれが終わってから沢山食べようと思ってます。

今日は短いブログになりましたがランチに行ったらお店が定休日だったお話でした。

 

おしまい。