BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

副反応無し💪

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211108194306j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日はワクチン接種の次の日とあって熱が出たり怠くて動けなくなることを想定してお休みにさせて頂きました。やはり副作用は多少あると思いますがそんな事よりも2日前にやった脚トレの筋肉痛の方が痛い笑。それに腰も寝過ぎて痛いのか動きが悪いです。

周りの方の話を聞いていると熱が出たりして2日くらいは動くのがしんどいと聞いていました。しかししっかりと栄養を摂り睡眠を取ったら次の日は何ともなく元気に起きれました。運動は流石に危ないと思い今日一日はゆっくりと過ごしてました。明日からまたトレーニングはしっかりとして行こうと思います。

 

今日は拍子抜けな一日でしたがゆっくりと過ごした一日を送れました。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211108194350j:image