BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

2回目のコロナワクチン

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211107193758j:image

(明日の姿かな)

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日は2回目のワクチンを摂取してきました!

前回より人が少なく感じてスムーズに進んだ感じがあります。10時30分受け付けでしたけど10時20分には会場に入りそこから待たずしてワクチンを打つ事が出来ました。

周りの声を聞くと2回目の方が副反応がきついと聞きます。1回目は肩も痛くならず普通に翌日から筋トレが出来ました。今回も同じように朝筋トレをしてからのワクチンでした。今回ばかりはどんな副反応が出るか不安ですので今日明日とジムの方はお休みにさせて頂きました。

19時30分現在では全く問題なくだるさも痛さも出ていません。これからゆっくり寝て明日の朝起きてなんともなかったらトレーニングしようかなと思ってます!

今日は2回目のワクチン接種の日でした。

過去何年も風邪も熱も出てないから怖いな💦

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211107193805j:image

体力つけるために久しぶりにマック行っちゃった❤️