BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

明日はワクチン2回目

bodystoic-shizuoka.com

ソース画像を表示

BODY STOIC静岡女性トレーナーのTamiです。

明日・明後日とジムのお休みを頂き、ワクチン接種2回目を実施してきます。

2回目の方が比較的副反応が強いと聞いているため、年のためお休みを頂きています。どんな感じになるのか不安ですが、しっかり接種してきます。

静岡県も感染者数が一気に減り始め、【これは本当かな?】と思うこともありますが、自分の身は自分で守るしかありません。

対策を行うことはまだまだ必要です。何でもできることをしていこうと思います。トレーナーとして、会員様の感染にも考慮しなければなりません。

もともと、医療関係の仕事をしていましたから、ワクチンやコロナのPCR検査などについてもたくさん思うことがあります。

もちろん現在無料でワクチン接種できることが1番凄いことだと思います。またその接種に従事する医療関係者もたいへんな思いがあると思います。

ワクチン接種も、感染するのを防ぐものではなく、感染後の重症化を防ぐものです。これ以上医療崩壊などはおこしてはいけませんね。

他の病気を抱えた方を優先して欲しいと思ってしまいます。

 

世の中にはワクチン接種を拒んでいるかたもいます。それはそれでいいと思います。しっかり自分の意思があり、感染に対しての意識があれば問題ないと思います。

コロナ禍での生活から少しずつ緩和してきています。

小学生がマスクしながら通学するのではなく、笑顔で投稿して欲しいと思います。

幼稚園児が散歩してヨチヨチあるく姿を見たいです。

 

そんなわけで・・・明日のワクチン2回目接種!

気合いれて、接種し、副反応に備えようと思います。

 

と・・・忘れてましたが11/5はハクが我が家に来て1年記念日♡

ハクはまだまだ、ビビりですが、たまに甘えてくるからそれがまた可愛いんです。

これからもハク共々、BODY STOIC静岡を宜しくお願い致します。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211106123559j:image