BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

オリジナルシェイカー

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210413113625j:image

 

BODY STOIC静岡女性トレーナーのTamiです。

先日BODY STOIC静岡のオリジナルシェイカーボトルを作成しました。

色もたくさんあり、購入される方は選ぶことができます。

作成にあたり、すぐに2本のシェイカーボトルとプロテインを購入された方がいました。ご家族でトレーニングに通われ、プロテインも家族で飲みたいとのことでした。

息子さんは幼いことから食が細く、なんと内臓脂レベルが1でした。

初めてのレベル1にビックリしましたが、親御さんからすると細すぎて心配であり、プロテインを栄養補助として接種させたいとのことでしたので、今日からでもスタートして欲しいという願望が私達にはありました。

しかし購入後、自宅に帰り、シェイカーを振るとシェイカーが漏れてしまうというご連絡を頂きました。たぶん蓋部分のかみ合わせが悪く漏れてしまっている可能性があるとと謝罪。

シェイカーを作ったのは私達ではないのですが、販売した責任として、直ちに新しいチャイカ―をもってご自宅へ向かわせて頂きました。

購入された方は【次回でいですよ!】とおっしゃってくれましたが、ご家族でプロテインを摂取したい!またプロテインを飲むことを勧めたのはトレーナーである私達です。その責任を果たすべき行動を取りました。

せっかく購入し、プロテインを飲んで家族で健康になろうよ!思っているところに飲めないということは避けたかったのです。この行動は営業経験者であればあたりまえの行動だと思います。医療機器の販売時も故障という連絡には直ちに対応していました。また故障の原因を徹底的にしらべあげました(たとえ時間がかかっても)また故障の原因がお客様にある場合にはこの原因から改善策をしっかりと指導できるように心かけていました。

使えないと思いと人はモチベーションが下がります。またその販売した業者に対して多少の嫌悪感を抱きます。

せっかくオリジナルボトルを購入して頂きたのですから、心地よく使って頂きたいと思っています。

 

今年に入り、BODY STOIC静岡のオリジナル商品の販売が増え始めました。

売れ行きはそこそこですが、店頭に販売しています。見るだけはタダですからいつでもお問合せくださいね。