BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

オリジナルボトル

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210407174436j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

先日から注文していたBodystoic静岡のシェイカーボトルが完成しました!このタイプのシェイカーがあるとクライアントも水分補給で沢山飲んで頂けます。当ジムではBCAAは無料で飲んでいただいてます。勿論全種類のBCAAがあるので毎回の違う味を楽しめます。クライアントによっては毎回変える方やこていで同じ味をずっと飲む方もいます。それでもトレーニング中に飲んでいただく事なので自分が好きなドリンクを選んで飲んでいます。皆一様に『美味しい』と言っていただけます。

レーニング中に味気ない水分だけではなんか嫌ですよね。その為にも少しでも飲みやすく体に良いものをとってもらう為にアミノ酸を摂取してもらってます。ボトルもジムに置いていく方や毎回持ってくる方も様々です。ボトルを持ってこない方もいるのでその時はジムの貸し出し用で代用します。無料体験でもBCAAは飲んでいただきます。どんなトレーニングでも動けば体を使うことになり体から発せられるコルチゾールを抑える為に飲みます。少しでも筋肉から栄養を持っていかれないようにする為です。せっかく鍛えたのに栄養不足で筋肉から栄養を持っていかれたら悲しいですよな。

現役時代にもなかなか成長しなかったことがありましたが今思えばまだまだ知識が浅はかだったしアミノ酸のことを理解していなかったです。毎日のトレーニングでどのサプリメントを取ればいいのか。筋肉に良い栄養とは。などを毎日模索しながら考えてます。筋トレやトレーニング歴が長くなればそれだけ体につく筋肉量は少なくなってきます。それでも自分の体を信じて未来の自分を変えたい為にトレーニングしています。まだまだトレーニングは奥が深くたくさんの勉強をしないと置いていかれます。

クライアントの体をいち早く効率よく変える為に日々勉強を怠らずこれからも精進していこうと思います。

Bodystoic静岡オリジナルボトルはジムに飾ってあります。もし欲しい方がいればお売り致します。これを持ってトレーニングに行ってみてはいかがでしょうか!気持ちも高まりやる気が出てくるかも!