BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ヌコ警戒心薄れる笑

 

bodystoic-shizuoka.com

 

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です🦍

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210621210557j:image

最近は野生を忘れて大の字で寝てしまうハク笑

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210621210629j:image

警戒はするけれど段々と慣れてきてヘソ天するようにもなってきました😊

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210621210730j:image

フクとは良く喧嘩もするけど実は仲が良かったりします😆

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210621210805j:image

ご主人の横で寝るのも大好きなフク❤️

甘え上手でいつも足元にフラフラ付いてきます。

ハクはまだまだ人馴れがしてないけどたまに甘えてくる仕草が可愛いし触らせてくれる時はずっと触らせてくれます。

まだまだ一年ちょっとですがこれからも大切に優しく可愛がって共に過ごしていこうと思います。

最近のヌコ達の近況でした☺️

 

おしまい。