BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

フクとハク

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210422210838j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

我が家に来たニャンコ達ももう半年になろうとしてます。針の先生が突然亡くなって行き場がなくなった保護猫達。その中の2匹を譲り受けてきました。そんなニャンコ達も今ではすっかり片寄家の一員としてのんびり優雅に暮らしています。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210422210850j:image

フクは来た当初はまだビクビクしながらゲージから出てこなかったのに今では甘えん坊の悪戯好き。いろいろな物に興味を示し沢山の冒険心を持っています。家でリビングだけにしていますがリビングから出たがるばかり。階段に登って寝室に行きお布団の中に潜り込むのが大好き。本当にお姫様気質な女の子です。悪戯好きともあっていろいろな物を倒したり引っ掻いたりと暴れる日が沢山あります。仕事で家にいないときは大人しく寝ていると思いますが誰かがいると嬉しそうに悪戯をしでかします。少し悪戯が過ぎるときは本気で怒ります。怒ると家のなかを行ったり来たりと逃げ回り捕まらないように必死に走り回ります。この時だけは大人しくするんですけどすぐにまた悪戯再開します。本当におてんば姫です。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210422210901j:image

フクが来て一ヶ月後にハクも引き取ることにしました。ハクはフクと違い本当のビビり。人が苦手で近寄ろうとするとサッと逃げてしまいます。家に来たときはゲージを毛布で覆い怖がらせないようにしました。1週間ほどでゲージから出てきましたが出てきた途端にフクに虐められる始末。『男の子ならやり返せ』と言っているのですがフクにやられっぱなし。本当に優しい男の子なんだなと思います。最近ではフクに対してちょっかいを出して自分から喧嘩をふっかけるところまで行きました。喧嘩するほど仲がいいとはよく言ったもので、よくリビングの隣の部屋で2人で日向ぼっこなどもしています。

本当にこの2匹がきてからはニャンコ中心の生活に変わりました。フクとハクにご飯を食べさせなければならないしトイレ掃除もしなくてはならない。フクとハクは自由気ままな生活を送ってますが。

こんなかんじでフクとハクがきてからは毎日楽しく過ごしています。仕事が忙しくて相手をする事ができない時が多いですがお休みを取ったときはしっかりと全力で遊んであげようと思います。まだまだこれからがフクとハクとの生活の時間になります。可愛がって愛情たっぷりの2人にしようと思います。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210422210923j:image

2人でブクブク太っていってます笑

食事もほどほどにトレーニングもしましょうね💪