BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

HAPPY WEDDING♡

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210318163725j:image

BODY STOIC静岡 女性トレーナーのTamiです。

先週の日曜日はトレーニングジムをお休みさせていただき、会員様の結婚式に参列してきました。

久しぶりの結婚式参列。

こんな光栄なことはありません。ご招待を頂きた時は二つ返事で【出席させていただきます!】と・・・

まさか、ご招待されるとは思ってもいなかったので、すごくうれしかったです。

レーニング当初から「どんなドレスをきるのか?」と私の中での身体に対するシュミレーションをしました。

どのラインがどうでるのか?など。やはり結婚式では最高の姿をみなさんに披露して頂きたいと思い、全力で取り組みました。

会員様もトレーニングのたびに、今の身体の状態をしっかり話してくれてとても助かりました。自宅でもご主人を夜な夜な縄跳びをしたり、ウォーキングをしたりと努力していました。

お食事もダイエットに適した食事を心がけ、たまの外食でストレスを解消する!という身体には負担がかからないようにしていました。

そのおかげで、ウエディングドレスのウエストは6㎝サイズダウンし、鎖骨ライン・肩甲骨ラインがバッチリ綺麗に見せることができました。

欲を言えば、キレイな腹筋も見せたドレスがあったらいいなぁとも思ってしまいました。たぶんご本人もそう思っていたはずです(笑)

昨年9月からのトレーニング(23回)で体重は8㎏減量・体脂肪は5%減少・筋肉量2㎏増量と理想的な身体つくりができました。

レーニング中、約1ヶ月間は長期出張のため、トレーニングやお休みしましたが、何は自宅でできるトレーニングをLINEなどでアドバイスをさせていただきました。

 

披露宴でもこの成果について発表があり、トレーナーとしても鼻が高かったです。

しかし、何より会員様の頑張りがあってこそだと思います。

最終的にトレーニングはこれで終了となりますが、身体の使い方や動かし方については、もうご自身でできると思います。

時間が空いた時などは公共のスポーツジムやご自宅でのトレーニングに励んで頂きたいと思います。

また今後のお二人の新生活に向けて、仲良く生活して、健康維持&体調維持していただきたいです。

今後のこのような方々をBODY STOIC静岡では全力で応援致します。

 

HAPPY WEDDING♡