BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

オンナの戦 Part43 恋する乙女


bodystoic-shizuoka.com

ソース画像を表示

BODY STOIC静岡女性トレーナーのTamiです。

現在20代の女性トレーニー様を担当することが多いのですが、BODY STOIC静岡では女性の年齢層がバラバラでトレーニング中に話す内容のそれぞれです。

今日は20代、大学生 女子

学業・バイトに日々追われているようです。

何事も一生懸命にできる年齢で、体力がとてもうらやましです。しかし若い女の子の1つの悩みは恋愛のようです。

恋愛となるととても臆病になり、自信が持てないようです。また大学には男が少ないようで違う場での恋愛をしたいようです。もちろん私も20代はありました。

今では考えられないくらい体力がありました。学校の友達ともよく遊び、たまに恋愛もしました。今思うと・・・その頃は恋愛するより友達と遊ぶ方が楽しかったですね。

しかし今の学生は恋愛も両立した方がキャンパスライフが充実しているようです。

バイト先に尊敬できる社員さんがいてあこがれている!その方に仕事を認めてほしいから頑張れる!勉強もかっこいい先輩がいるから頑張れる!って。

その気持ちがとてもういういしくて眩しく感じます。

そのな時代も自分にはあったのかな?と思い出しています。

 

何事も目標やこう言ってほしいから頑張れるって思いは大切だと思います。

レーニングも自分の理想に近づけたいと頑張っています。たまに恋のお悩み相談的な話にもなり、こちらも『恋バナ』がとても楽しく聞けせて頂いています。

自分の20代を思い出す良い機会になりますが、時代はいろいろ変化して、携帯がある現代はとても恵まれているなぁと思います。

またインターネットの普及からどこにいても連絡がついてしまうのは困ったものです。特に悪いこと(浮気)などしていないのですが、誤解は生じやすいのです。

色んな進歩の中、時代に合わせた恋愛を楽しんでほしいです。

レーニングはトレーニングが目的でありますが、個人的なお悩み相談も受け付けております(笑)

恋愛も信頼が必要ですが、トレーナーも信頼を築き上げています。お金以外でのお話相談であればいつでも!

 

学業にバイトに恋愛と忙しい年代になりますが、そこにトレーニングを入れて、充実したキャンパスライフを送ってほしいです。

またコロナ感染終息になり、夏には花火など楽しいことをたくさんやってほしいです。