BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ボディカラーリング

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210626195350j:image

BODY STOIC静岡の女性トレーナーのTamiです。

今日は、トレーナーのお仕事合間に、「ボディカラーリング」のお仕事をしてきました。

以前もブログに書きましたが、身体を見せるコンテストに出場する方のために「スプレータンニング」を行います。

場所は静岡市駿河区馬淵にあります【Soi Zeal】さん

こちらは本業は美容室ですが、合間にこのようなボディカラーリングを行っています。

各コンテストによって、タンニングスプレーが公式ではない箇所で行うと失格となってしまうほど厳格なものです。

コンテスト出場者も前日にタンニングスプレーを行ったら、一度必ずシャワーを浴びること!これが原則となっています。

肌がおる程度黒い方が身体のラインが変わります。日頃、日焼けサロンなどに通うことができない方や、最後に肌の艶出しなどのためにこの施術を行います。

昨年からお手伝いということで担当させていただいていますが、みなさん身体のラインがとてもきれいです。しっかり自分の身体と向き合っているんだなぁと感心してしまいます。

今日はJBBF群馬大会に参加される方のカラーリングを行いましたが、惚れ惚れする身体でした。

以前から担当させて頂いている方も同様にボディラインが本当にきれい。私がこのボディならTバック姿をみんなに見てほしいと願うばかりです。

コロナ禍でいろいろ制限されている中で、この取り組みは本当に素晴らしいです。

 

来月には静岡県菊川市でコンテスト大会があります。

その前日からたくさんのご予約をいただいています。ありがたいです。もっとたくさんの方にカラーリングを伝えたいと思います。

コンテストだけではなく、海に行く前に真っ白な身体の男性より多少色があった男性の方が見栄えがいいですよ!

お祭りで法被姿に胸元からでる小麦色の肌!これもステキだと思います。

短パンから出る男性の脚が、女性より白かったら・・・そんな悩みの方にもボディカラーリングをおススメします。

日焼けはどうしても皮膚によくないという印象があると思いますので、一時の楽しみとしてもカラーリングをお試しいただきたいと思います。

 

興味のある方はぜひ・・・今すぐ検索!