BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

身体作りに始まりはいつ???

bodystoic-shizuoka.com

 

https://st.depositphotos.com/1764439/2549/v/950/depositphotos_25498051-stock-illustration-start-button.jpg

 

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

ありがたいことにBODY STOIC静岡では継続する方が増えています。

また新規に親子で入会される方など、様々なトレーニーが増えて、筆者も気合が入ります。親子トレーニングスタート

しかしまだまだこれから!BODY STOIC静岡もコロナウイルス、寒くなるにつれてインフルエンザなど油断してはいけませんね。

コロナの影響でかなりダメージを受けた中小企業などたくさんあるのではないでしょうか。そのダメージが今年いっぱい続きそうですから、BODY STOIC静岡も初心を忘れずに行きます。

いつになったらこのウイルス騒動が沈下するのか・・・まだ不安が過ります。

次はどんなことを想定しなければいけないのか考えさせられます。

この時代は甘い世界なのでしょうか。たくさんの世代がいての世の中です。

この時代に生き延びるために、今できることをしなければいけませんね。

やっと暑い夏が終わったところで、急な寒さ・・・

これで体調を崩さないように、身体のケアをしていかなければいけませんね。睡眠・食事・ストレスなど

特にストレスは天敵です。

そこから睡眠不足になったりしますから。筆者も実は少し睡眠不足。毎朝5時に起床ですが、なぜか5時前にフク🐈に起こされます。

顔をぺろぺろ・・・下はザラザラで(笑)

幸せな目の覚まし方ですが、もう10分寝かせて欲しいと思う今日この頃です。

朝はフクからスタート

 

 

 

 

大切な家族のためにも風邪やウイルスに負けない身体を作っていきます。

いつ自分に降り注ぐともわからないウイルスと戦うなら日頃からしっかり体調管理をして、生活習慣から備えて行くことが大切だと思います!そこには食だけではなくトレーニングにも通ずるものがあると思います。

ウイルスだけではなく生活習慣病の予防や健康寿命100年の時代を生き抜いていくためには体作りが大切になってきます。どんな形でもいいのでまずは体を動かし体の中心部(体幹)をしっかりと鍛えて使える体に変えて人生を楽しんでいきましょう!

ご自身への先行投資は始まってます。

やるかやらないかはあなた次第です。いつまでも若い体でメリハリのあるボディやたくましい体を夏までに仕上げてみませんか?

来年の夏こそ!今年の分までエンジョイするために身体作りをしましょう!

来年に向けてスタート!

そのお手伝いをBODY STOIC静岡では行います。是非とも私たちをお役に立てて下さい。

遠回りだった道のりも近道に変わります。

悩んだらいつでもお話を聞きます。カウンセリングからでも構いませんのでまずはプロに体を預けて今後のトレーニングに生かしてみて下さい!

必ずお役に立ちます。

そして来年の夏は思いっきり楽しんでプールや海に行きましょう!