BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ネタが無くて😭

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211011173735j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

毎日同じ事をしていると本当にブログのネタを探すのが大変です🤔

今日午後少し時間があり自宅に一旦帰って猫ちゃんと遊んでました😽

ホクは今月末に避妊手術が待っています。手術するには体重が2kg以上ないと手術は無理と言われていますので今はたくさん食べて2kgにしようと必死です。

本人はフク、ハクの残り物まで食べてご機嫌ですが自分のご飯の途中で奪いに行くので食べている時は目が離せません。小さいのに食欲旺盛なホクです。

昼間は家の中をウロウロしていたりフクと喧嘩をしたり追いかけっこをしたりしています。ハクはいつもと変わらないスタイルで寝てばかりいます。普段は家にいる事が少ないから猫ちゃんたちの住処にもなってきていますね。このまま乗っ取られなければいいかな笑。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211011174207j:image

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211011174220j:image

フクもたまに甘えてくる仕草が可愛いしいつも癒しをくれます。まだまだ一年が過ぎただけ。これからもっと仲良くなって3人が一緒に寝てるところを写真に収めたいですね🙄