BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

名前は【ホク】

 

bodystoic-shizuoka.com

 

Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

本日、7月20日新入りが片寄家に来ました。Facebookで親交のある保護猫活動家の方から連絡があり、しゃむ猫の雑種で生後3ヶ月と連絡があり片寄家でどうですか?と。たしかに可愛いし子猫の時から飼ってみたいと思うところがありましたが、なんたって片寄家の女王様『フク』がいるのでかなり躊躇しました。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210720083103j:image

新しい新入りを迎えるのに、ゲージが必要とのことで、急遽ゲージを用意しました。組み立ていくのに興味津々なフクが邪魔をしてきて一向に進む気配がありませんでした。ゲージが出来上がる頃には中に興味があるらしく自分から中に入ってました。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210720094953j:image

その一方でハクは興味はあるのですが、おっとりさんで優男だからフクの行動を見守ってました。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210720095055j:image

さて、ホクが家に来てからの2人の様子はビビりまくってソファーの下に隠れる始末。フクはそれでも興味を示してそろりそろり出てくるのですが、ハクに至ってはソファーの下に隠れて出てこず。少し可哀想ですが少し大きな音を出してソファーの下から出しました。その後はリビングの隣の部屋で2人ともソワソワ。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210720184254j:image

近くに行きたいけど行けないフク。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210720184311j:image

大好きなご飯を前にしても微動だにしないハク。

今日は子猫ちゃんを迎えて一夜を過ごします。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210720184440j:image

名前は【ホク】女の子です。

まだ生後3ヶ月です。

2週間のトライアルを経て始めて片寄家の一員となります。まずは先住猫と仲良くなってもらう為に、そして今後、仲良く暮らしていく為にこれからホクも交えて家族です。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210720184609j:image

ゲージから出たがるホク。恐れ知らずの冒険家で何にでも興味を示します。この子と暮らしてフク、ハク、ホク共に3人が仲良くなってくれる事を祈ります。