BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

私たちのコストコ

bodystoic-shizuoka.com

ソース画像を表示

BODY STOIC静岡女性トレーナーのTamiです。

先日、急遽午後空き時間があったので、コストコに行きました。

みなさんの近所にはコストコはありますか?私の住んでいるところでは、車で1時間程度(高速道路使用)の場所にあります。

往復2時間です。ここぞとばかりに意気込んで買い物する箇所だと思いますが・・・私たちの場合はすでに買うものが決まっているため、買い物がスムーズ。

往復2時間ですが、買い物は30分程度で終了。

近所のスーパーに行くよりも短時間の買い物になります。コストコは海外ものが多く、日本に冷蔵庫では入りきれないものが多かったり、1家庭では食べきれなかったりと少し不便を感じる部分ではありますが、片寄トレーナーのお肉への愛を満たしてくれるのはコストコ最高になります。(コストパフォーマンス最高)

またお肉愛だけではなく、サーモンに対する愛も人一倍のため、これも近所のスーパーで買うよりもお得です。

コストコに行くたびに、カードのアップグレードを進められます(笑)そんな頻繁に来ているとは思わないのですが・・・お肉・サーモンへの愛がコストコさんに伝わっているのかな?とも思います。

そして!今回のコストコではついに!【魅惑のティラミス】を購入しました。現在は冷凍庫で寝ています。これがダイエッターの片寄の解禁日に開封されることになるでしょう!たぶんSNSで発信されますから期待してくださいね。

私は自分用にブドウを買います。これを少しずつつまむのが楽しみです。

 

コストコはとても良いのですが、一番の難点が・・・パッケージの大きさ。と、小分けにする面倒があることです。

お肉は100ℊづつにラップし冷凍庫

サーモンは180ℊにして冷蔵庫(脂がでるのでしっかりペーパー巻きます)

ブドウは全部取って、ジップロックに小分け。

など・・・

コストコ買い物後は、やること満載!そして廃棄するゴミも満載です。

そしてとても切れ味の良い包丁が欲しくなります。

当分はお肉・サーモンに困らない生活ができます。これで片寄トレーナーのゴハン(餌)も十分でしょう!そして私のご褒美ブドウも準備万端です。

フク・ハク用のチュールも買いました。

 

冷蔵後の中が食材で満載です!ちょっと幸せな気分になりますね!

もう少し、近くにあれば頻繁に通いそうで怖い場所でもありますが、楽しい場所です。

 

また次回はいつ行けるかな?

タイミングを見ながら、またお財布と冷蔵庫の状態を見てドライブがてら行こうと思います。