BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ブログお休みのブログ

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20200607214407j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

本日のブログお休みします🙏

毎日更新する予定でしたがネタも尽きてくるからお休みするブログの更新です💦

色々なブログ書いている人がいますが、本当に尊敬できます。私もパーソナルトレーナーとして、朝から働いて合間を縫ってブログを書いたりトレーニングをしたりしています。

レーニングは基本的には朝の6時から開始しています。昼間のクライアント様の状況によってはお昼過ぎになったり夜になったりもしますが、基本的に朝、開始にしてます。その為、ラストのクライアント様を見終わって帰ってくるのが22時を回ると少し体はお疲れモードになります😓

しかし、自分の仕事です。手を抜くことはなくしっかりとお一人様を、全力で見させていただいてます。現役時代は自由な時間に起きて自分の好きな時間にトレーニングをしていました。しかし、今はオープンからラストまで時間が決まってます。その時間に予約していただいた方の為に、そして早く結果を出していただく為に日々精進しています。

プロとして22年レースやトレーニングを行なってきて、自分では最新のトレーニングを取り入れて考えてやってきました。ここの『考える』というワード。皆様しっかりと行っているでしょうか?ただ漠然とトレーニングをしてるだけでしょうか?鏡を見にトレーニングに行ってませんか?鏡は自分を映し出す物です。ですが、トレーニングをしに行っているのに鏡ばかり気にしてトレーニングが疎かになってしまってませんか。

筆者はたくさんのトレーニーを見てきました。自己顕示欲の強い方。

礼儀作法がしっかりしている方。

承認欲求が強い方。

自己満足の強い方。

などたくさんの方がいます。大手フィットネスではどんな方でも出入りできます。最近では刺青を入れていてもOKなジムもありますね。周りからみたらどうでしょう。初めてきた方なんかは怖いかもしれませんね。筆者の通ってたジムも刺青大丈夫なところでしたのでタンクトップ姿で堂々と刺青を見せて行ってました。やはり周りからみたら少し異様なイメージでした💦

まぁ、気にしなければ良かったんですけどね😅

 

取り止めのない話をしましたが今日は全く内容のないブログでした😭

こんな感じで明日からまたしっかりとブログを書いて何かしらの情報提供ができたらとおもってます👍

 

ただいま筆者は230kgのベントオーバーローで僧帽筋を痛めて首が回りません笑

何事もほどほどが一番ですね😆

ですが、自分で決めた事はやります!目標の250kgベントオーバーローをやります💪

レーニングになるかって言われたらもちろんなりません。自分がどこまでできるかを試している所です‼️

 

目指せ‼️

 

体重100kg‼️

 

バランスの良い食事を心がけて明日からまたトレーニングをしっかりと行っていきます😊

 

最後までご愛読ありがとうございました‼️

今日は無茶苦茶なブログですいませんでした。

 

 

おしまい。