BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

必須となったマスク

 

https://bodystoic-shizuoka.com/

 

f:id:BODYSTOICshizuoka:20201204174659j:image

 

Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

コロナの第三波が猛威を振るいだしましたね。コロナが流行り出してからマスクが売り切れたり除菌剤やジェルなども店頭から消えるという珍事件が起こりました。今ではマスクも普通に売っているし各社マスクの販売も始めているので使い捨てマスクの需要がなくなってきてるのではないでしょうか。

あれだけ買い漁っていた使い捨てマスクは皆様はどうしているのでしょう。たくさん買った方は最初の頃は転売していて良かったと思いますが今では簡単に手に入るので誰も買わないですよね。何故日本人はマスクが安全と言ったらマスクを買い漁り、除菌ジェルが効くとなると買い漁りを繰り返すのでしょうか。どんなにたくさん買っても使い切らないと思います。それに自分だけという思いで買うのではなくもっと周りも買えるように助け合いの精神が大切な時期だと思いました。

1人が気をつけても周りが気をつけてなかったらそれはマイナスです。マイナスが一つでもあればそれはマイナスでしかないです。プラスがたくさんあればそれはもう良い方向にしか向かないです。掛け算であればプラスになりますが・・・

レーニングでも同じです。早く筋肉をつけたいとばかりにたくさん何時間もやっても直ぐには筋肉はつきません。何度も言うように『継続』する事で筋肉は大きく成長していくのです。誰でも最初は上手くできません。上手くできるのならパーソナルやお手本など要らないはずです。ですがそれが出来ないからパーソナルでトレーニングをしたりダンスをしたりとトレーナーがいると思います。トレーナーはたくさんの勉強や経験や知識を持っています。そんなトレーナーから教われば近道でより良いトレーニングを受ける事ができます。

自分でやるトレーニングは7割程度が限界です。ですがパーソナルでやると100%に近い力を出せるので結果も早く付いてきます。それに一人でやらないから楽しく追い込めます。最近はまたコロナでジムも怪しくなってきました。大手では消毒やマシンを拭いたりして徹底していますがやはり誰が使用したか分からないマシンなど怖くて仕方ありません。その点パーソナルではくる方は予約をしてご来店してくださいますのでいつの何時にどのマシンを使ったかわかります。Bodystoic静岡では徹底した管理のもとトレーニングをしていただいてます。その方の状態に合わせメニュー構成していきます。

だれでも無理なく通えると思います。換気・除菌も徹底して行っていますので、安心してください。

コロナの終息を願い、コロナに負けない身体作りをしましょう!