BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

時代に合わせたジム

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210121183935j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

テレビを見ていると毎日感染者の数が増えていって不安ばかり煽りますね。本当の情報とはどこにあるのでしょうか?

それはご自身の気持ちだと思います。そして、毎日健康的に活動が出来ていればテレビなどの情報に惑わされずに行動出来ると思います。

外に出ることに多少なり抵抗などもあると思いますが人と接触しないようにしていればいいと思います。飲食ばかりが取り沙汰されてますが本来ならジムなども気をつけてやっていかなくてはいけない場所だとも思います。

マスクをしているからと言って安心してトレーニングをしても実のところ感染してましたなどと言う話も聞きます。Instagramなどを見ていると若い子たちは合同トレーニングなどをしてお互いを高めあってトレーニングしています。とても素晴らしい事だと思います。トレーニングをして免疫力を高めて感染予防をする。これは当たり前のことだと思います。

外に出る事が駄目とは言われてないですなよね。体を動かすためにしっかりとマスクをして人と会わないようにしてトレーニングをすればいいと思います。たしかにジムに行く事は不要不急の外出にあたるのかもしれませんが自分の免疫力や体力向上の事を考えたらやるべきだと思います。大手ジムなどは行く事を控えたいと思うと思いますがそういう所こそしっかりと感染拡大の予防をしっかりしています。

コロナが出た他の当初はジムから出たと言われましたがそれもジムが原因ではないです。パチンコ店などからも出たという話も聞きません。パチンコ店などの換気システムは本当に凄いと思います。今ではタバコは吸えませんがタバコが吸えてた時期でもパチンコ店の中は煙たくなかったしいい匂いがしてました。それだけ換気がしっかりしている事が分かります。

 Bodystoic静岡でもしっかりと感染予防をしてきます。

よく言われる3密

当ジムは換気の窓も各部屋に2つありま。トレーナーはマスク!オゾン機器で付着したコロナを撃退してくれます。トレーニング後には消毒・清掃も毎回行っています。

この時代に合わせたパーソナルトレーニングジムになっています。しっかり感染予防に努めています。

ジムは危ないと思っている方もいらっしゃるかも知れませんが、出来る限りの対応をしています。

まだ油断ならない状況ではありますが、身体が資本ですから、食事・睡眠・運動を生活にしっかり入れていきましょう!