BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ガールズグランプリ

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211228193535j:image

Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日から始まったグランプリシリーズ!

先にGGPが行われました。絶対女王が優勝すると思っていたものの見事に3着。改めて競輪は生のレースで絶対はないんだと知らされました。

レースの展開や予想はなんとなくしていますがいざ始まると全く違った動きをしたり落車や内に畳まって出れなかったりと予想だにしないレースが多々ありました。

よく言われるのは

『競輪選手だったから当てられるでしょ?』

って言われますが予想はできます。こんな展開になると思う感じも出来ます。ただ当たらないんです。本当に当たらなくてよく相方に怒られてます。

9人いてその1着から3着まで当てるだけなのに本当に当たらなくて自分でもビビります。そんだけ当てるのが難しいのが競輪です。

明日はヤンググランプリが始まります。若手の中で一番強い人を決めるレースです。1年間活躍してきた若手が優勝を目指して激突します。スピードもあり長い距離も走れる。明日は赤板から目が離せなくなりますね!誰が先行してそして最後のゴールを1番に駆け抜けるのは誰か?

筆者の予想は、、、。

っと言うことで心の中に留めて明日のヤンググランプリを楽しみにしています!

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211228193544j:image

この子達に予想してもらおうかしら🙄