BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

束の間の休息

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210813210755j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

先日、午後の時間に空きが出たのでお風呂に入りに行ってきました。少し遠かったですが『梅が島温泉』の黄金の湯と言うところに行ってきました。温泉は街中にもサウナの聖地『サウナしきじ』と言うところがありますが、筆者はもっぱら梅が島温泉が大好きです。

山奥にあり、静かさの中に温泉があるからとても癒し効果抜群です。

市営の日帰り温泉施設で、大浴場と石造りの露天風呂があります。200名収容の休憩室があり、隣接する黄金茶屋では、地場産品を堪能できます。ナトリウム炭酸水素塩温泉です。

肌に纏わりつくような柔らかな泉質で、入っている時からお肌がツルツルになっていくのがわかります。そして何より、お風呂上がりは化粧水などいらないところです。

こちらでは、良質な天然温泉が堪能できます。泉質は「炭酸水素塩温泉」で、トロっトロ浴感が特徴です。浴後にお肌が、しっとり、つるつるになる「美肌の湯」です。露天風呂は自然の風に当たれるので、特に気持ち良かったです。

また、休憩スペースが広いので、浴後はのんびりとすごせます。お食事処も美味しく、手づくりこんにゃくやわさび丼がオススメです。
近くの観光地に訪れたときに併せて寄りたい温泉スポットです。

是非お盆休みの最後に静岡の雨がします温泉に入りに来てはいかがでしょう!

束の間のトレーナーのお休みでした。

 

 

黄金の湯ホームページ↓↓↓
http://www.koganenoyu.com/